Blog

-ブログ-

2歳になったモモちゃんのお写真

2016.07.13

バースデー

こんばんわ!

今日の蒸し暑さは殺人的で

外にはいられないほどでしたね汗

 

早く夏よ来い~~~晴れ

 

と願ってるゆっきーなが

お送りしますモノクロブー2

 

 

去年赤ちゃんモデルで来てくれた

モモちゃんの2才バースデーのご紹介です♪

 

最初は自然光の

柔らかい光に包まれて

遊びながら撮影していきます。

 

 

可愛すぎますね~双葉

 

お話しするのがとっても上手で

スタジオに入るなり

アンパンマンここ~~~っと

ニコニコでお話ししてくれましたスマイル顔

 

 

 

1才の時はまだまだ

つかまりだっちだったのに

すでにテクテク歩き回るモモちゃんハート

 

ニコニコのお顔は?

とお母さんに言われると

このニコニコでちゃんとポーズとってくれますおんぷ

 

 

さやちゃんが

「アンパンマンどこいるの?」

と聞くと

「ここぉ~~~」と・・・

 

可愛すぎますねにこ

 

「ももちゃん、今度あっちにいくよ~~」

 

 

 

階段においてあったケーキを見て

「あぁ~~~けーちー(ケーキ)」

 

と恐る恐る近寄りいい香りがするケーキに

釘付けのモモちゃん( ´艸`)

 

 

大好きなモモちゃんのおイスを持ってきてもらって

「いただきま~す」

 

 

そして、

「おめでとう!」

と自ら拍手してくれましたぐふふ

 

 

「見てみて、スプーン」

と元気よく教えてくれます。

 

でもまだフォークは言えないみたいで

さやちゃんが一生懸命

「これフォーク!フォークっていうんだよ!」

って教えてて

一度だけ

「これ、んと、フォーク」

と言えました!!

 

最初から最後まで

ニコニコ笑顔で頑張りました~~~♪

 

7月・8月の赤ちゃん・お誕生日のキャンペーンは

平日400円!

土日祝日800円!

ぜひぜひ遊びに来てね~ハート

 

 

1才のときのモモちゃんは

こちらアゲアゲ

 

 

 

本日は撮りたてほやほやのモモちゃんのお誕生日写真を

ご紹介しました!!

またねモノクロブー2

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG