Blog

-ブログ-

元気な3歳さんが来てくれました(^o^)

2016.09.05

七五三

こんばんは☆ たつやです(^_^)v

また台風が発生したり今年の夏は天気が落ち着きませんねぇ(((( ;°Д°))))

 

この夏は食欲が少し落ちてしまいましたが秋になれば

おいしい食べ物が増えてきますね爆  笑

 

今日ご紹介させて頂くのはとっても元気な3歳さん!!

 

この日はお持込の被布を着て元気に撮影に臨んでくれました爆  笑びっくり

 

少しずつですがご覧ください☆

 

スタジオに入ってきた時から緊張も無くニコニコ!

ひなちゃんはスタートから元気いっぱいでした!!

 

 

色んな小道具を使い、楽しく遊びながら撮影☆

3歳さんは元気に可愛く遊びながらの楽しい撮影ですウインク

 

 

 

どんな質問にも笑顔いっぱいで元気に

お返事してくれました☆

 

 

最後はお団子屋さんになってくれました(*^▽^*)

お持込のお着物がとてもお似合いです☆

ひなちゃんの可愛さを引き立ててくれましたウインク

 

 

広映堂にもたくさんの衣裳のご用意がありますがお持込のお衣裳も

大歓迎です☆

 

9月17日、18日は七五三の衣裳展を開催します☆

 

衣裳展のご案内はこちらからウインク 

 

 

詳しい七五三の撮影の情報はこちらから!!

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

明日、明後日は定休日です☆

ご注意ください!

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG