Blog

-ブログ-

sw

2016.09.08

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は木曜担当の

さやちゃんがお送りしまーすうさぎ

 

 

今日は雨が降ったり止んだりと

へんなお天気でしたねビックリ

早く回復してくれるといいですね・・・。

9月は食欲の秋銀杏の葉

美味しいものたくさんあるので

これからが楽しみですsmile3

 

 

さて、今日ご紹介するのは

なかよし姉妹ですは-と

 

 

最初は妹ちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

元気いっぱい!人見知りを全くしない!

とってもキュートな3才さんですカリフォルニアポピー

 

 

アンパンマンが大好きで

アンパンマンのキャラの中で一番好きなのは

バイキンマンだそうですエ!

まさか過ぎてビックリしました!!笑

 

 

2着目はドレスを着て

魔法使いになったりして

遊びましたほしころり

 

 

モノマネが上手で

バイキンマンやホラーマンなど

たくさんの真似っこをしてくれました◎

ちなみにこの写真は

おさるさんの真似っこですにこ

他にもペンギンやウサギ・キリンなど

たくさんやってくれましたあひる

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG