Blog

-ブログ-

5年ぶりの日本で紋服(^o^)

2016.11.25

成人男性

こんばんは! たつやです(^_^)v

 

54年ぶりに11月に降った雪は凄かったですね!!

寒かったですがちょっとテンション上がっちゃいました爆  笑キラキラ

 

そして今朝は寒すぎて車のフロントガラスが凍っていて中々

出発できませんでした(笑)

 

さて今日ご紹介するのはそんな雪の様に肌の白い

海外からの成人様ですニコニコ

 

5年ぶりに来た日本で紋服をかっこよく着こなしてくださいました!

では早速!

 

 

 

 

はい、いきなりカッコいいです爆  笑!!

白の紋服がとってもお似合いです☆

 

 

 

 

 

そして撮影を進めるうちにお母様もお着物でご登場(^o^)

やっぱり似てますよね(^∇^)

お2人とも素敵です!

成人様のご家族様も和装がオススメです!

 

 

 

 

 

あぐら姿もビシッときまってます!!

白の紋服はご主役様をより明るく魅せてくれますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

決めポーズもまるで映画のワンシーンの様ですキラキラ

 

 

 

 

微笑んだ表情は俳優さんの様じゃありませんかo(^▽^)o

ちなみに好きな日本の食べ物はミートボールだそうです!

 

 

また日本にいらした際には是非お立ち寄りください(^o^)

 

詳しい成人撮影の情報はこちらから!!

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG