Blog

-ブログ-

ももちゃんの七五三♪

2016.12.08

七五三

こんばんわ!

今日はおうちを出てやけに寒いな~

と思ったら

まさかの霜が降りていて

朝からびっくりなゆっきーながお送りいたしますモノクロブー2お花*ハート☆

 

先日よりアメブロにログインできず

ブログを更新できませんでした汗

楽しみにされていた皆様に

お詫び申し上げますm(__)m

本日より再開しますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今日は私たちの大好きな

広映堂キッズをご紹介しちゃいますぐふふ

 

 

じゃじゃ~~ん!!

 

 

 

ももちゃんですおんぷ

 

赤ちゃんモデルの時から

ずっと広映堂の専属モデルのように

お写真を使わせて頂いてるももちゃんが

ついに七五三記念を撮りに来てくれました双葉

 

 

 

まだ2才だというのに

さすがももちゃん、スタジオ慣れしてて

笑いが絶えませんでしたアゲアゲ

 

 

お次はこちらのももちゃんらしい

てへへポーズ!!

 

可愛すぎてメロメロですハート

 

 

そして

新しいシチュエーションで

一気に和風スタイルに♪

 

 

 

いろんなことに興味があり

いろんなことに一喜一憂して

ほんとに楽しい撮影でした♪

 

そして、

ももちゃん2才バースデーは

オシャレな私服でしたが、

今回は念願のドレスでお姫様に・・・ティアラ

 

 

嬉しそうに・・・

 

さや姉に「そのお花ちょーだい」

と言われ

「やだーーー」

と笑顔で応えるももちゃんが

可愛すぎましたないしょ♪

 

 

そして

今回ゆっきーなのお気に入りがこちら!!

このむちむち感!!!

 

可愛すぎて

食べちゃいたい!!(笑)

 

 

もうすぐ

おねえちゃんになる

ももちゃんですが、

しっかり者なので

とっても優しいお姉ちゃんになるだろうな~と

これからの成長を楽しみにしておりますおんぷ

 

 

さやちゃんから

魔法のステッキをもらって

大はしゃぎのももちゃん

決めポーズが

決まりすぎで

ゆっきーな、めっちゃ撮りやすかったですカメラ(笑)

 

シャッターチャンスまで

待ってくれるなんて素晴らしすぎですよねきら

 

本当に楽しかったです!!

 

 

ももちゃん!

今度はお参りがあるね♪

また会えると良いな~と

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますハート

 

さてさて、

広映堂では年賀状ラッシュが続いております!!

受付終了まで

あと1週間!

 

ぜひぜひお早めにお申し込みくださいね♪

クリック詳しくはこちらの画像をクリッククリック

 

寒い日が続きますので

お体に気を付けてお過ごしくださいね♪

ゆっきーなでした!

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG