Blog

-ブログ-

にっこり3才ちゃんのご紹介です♪

2017.02.17

七五三

こんにちはー!
 
 
 
今日は暖かいですねやしの木
いつも通り沢山着込んできてしまったので
荷物が多くなってしまいました…。
 
気温チェック大事ですね…ねこクッキー
 
 
 
 
という事で、本日はつーちゃんがお送り致します!
 
 
 
 
今回のブログは、
先日私がお写真選びをお手伝いさせていただいた
あやのちゃんをご紹介致しますおすましペガサス
 
 
 
まずはお祝着から!
飴を持ってスタートです!
 
 
 
 
 
傘も上手に持ってくれました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ緊張がほぐれてきて、
1着目の最後には凄く良い表情です(`∀´)
 
 
 
 
 
 
笑顔が沢山出てきたところで
2着目のドレスにチェンジですぽってりフラワー
 
 
 
ドレスをとても楽しみにしてくれていたそうで
にっこりネザーランド・ドワーフラブラブ
 
 
 
 
ご機嫌なお姫様は
何かお探しのようです赤薔薇
 
 
 
 
 
 
後ろ姿も可愛いですね~ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
\ジャーン!/
 
 
ブドウ発見~!!!ぶどう
 
 
 
 
 
どのお写真も可愛くて
とっても癒されましたジンジャーブレッドマンラブラブ
 
 
 
お父様お母様、あやのちゃん
ありがとうございました!
 
 
 
以上、つーちゃんでした(°∀°)b
上着頑張って持って帰りますスライム
 

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 


 
 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG