Blog

-ブログ-

卒業袴前撮りのご紹介です!!

2017.02.22

卒業袴

 

こんにちわ!

徐々に暖かくなって

梅の花が綺麗に咲いてるのを見てると

桜の咲く季節が楽しみになりますね♪

 

今日はシーズン真っ只中の

卒業袴の前撮りをご紹介します双葉

 

 

 

撮影に来てくれたのは

しほさんハート

 

レトロ感あるエンジ色の二尺袖の着物に

人気のグリーンの袴を合わせて

可愛らしいコーディネートに仕上げました。

 

 

最初は緊張してた志保さんですが

徐々に笑顔が出てきて

このハニカミ加減が可愛くて

こちらまで微笑んじゃいました♪

 

 

今度はちょっと大人めに・・・

 

自然な光が回る

お昼頃の撮影は最高ですきら

 

 

最後は

撮影用小物の

桜の下で・・・

 

 

もうすぐ学生生活も終わってしまいますが、

4月新しいスタートを楽しみに

最後の春休みをエンジョイしてくださいねおんぷ

 

 

卒業袴のレンタルはまだまだ

受付中♪

お支度お時間枠は

卒業式当日の日時によって異なりますので

ご確認の上、お問い合わせください!

広映堂コスチュームサロン

0120-759-778

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG