Blog

-ブログ-

小学校入学おめでとう!

2017.04.26

入園・入学

 

こんにちわ!

今日はゆっきーながお送りします!

 

 

去年、おうちの近くに

大好きなスタバが出来まして、

月に3回くらいは通っていたのですが

ついに顔を覚えて頂けるようになりましたぐふふお花*ハート☆

嬉しいやら照れるやら・・・(笑)

 

 

スタバの新作の

アメリカンチェリーパイフラペチーノと

クラシックティクリームフラペチーノは

どちらもオススメですスタバ

 

 

 

 

さて、季節はあっという間に

桜** 春 c.blossoms*

今日は毎年来てくれている

なぎちゃんの入学記念のお写真のご紹介です!!

 

 

 

 

去年のお誕生日では

緊張で涙してしまったなぎちゃん。

 

今回は最初から元気いっぱいで

成長を感じられて

ほんわかしましたリボン

 

 

 

 

「はい!」

「いってきます!」

のお返事も大きな声で言うことが出来て

どんどんお姉さんになっていく姿を

これからもずっと見られるといいな

と密かに楽しみにしておりますおんぷ

 

 

紫とピンクのランドセルが

オシャレですよね!!

今時の小学生は

自分の気に入ったランドセルを

自分で選んで決めるそうですびっくり

 

ランドセルは赤!という

時代に育った

ゆっきーなには想像もできません(笑)

 

 

 

 

どんどんお姉さんになるなぎちゃん。

でもやっぱり

変わらず可愛い

この笑顔がゆっきーなは大好きですハート

 

最後はゆっきーなの

お気に入りでしめたいと思います♪

 

 

 

 

これからも沢山お勉強して

沢山遊んで

元気いっぱい

笑顔いっぱいな

なぎちゃんでいてね双葉

 

 

広映堂スタジオでは

入学キャンペーンは

5月末まですびっくり

 

まだお写真撮ってないぞ!

いう方はぜひぜひお早目にご予約下さい!

もちろんGWでもOKアゲアゲ

 

 

詳しくは最新情報をチェッククリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

それでは

また明日元気に過ごせますように・・・

 

 

ゆっきーなでしたモノクロブー2リボン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG