Blog

-ブログ-

七五三7才の記念-和装&舞妓-

2017.05.04

七五三

こんにちわ!

今日はGW半ばですねキラキラ

 

皆さんは旅行に行ったり

ピクニックに行ったり

遊びに行ったり

GEをエンジョイしていますか??

 

広映堂スタッフは元気に営業中です!!

ぜひ遊びに来て下さいねきら(笑)

 

 

さて、本日は可愛すぎる

シャイガール、

リリハちゃんを

ゆっきーながご紹介しちゃいますスマイル顔

 

 

 

紅型という沖縄の伝統染物のお着物

×

日本髪

スタイルが

凄く似合っておりますぐふふ

 

 

 

 

リリハちゃんは

4月のすぺしゃる衣裳展に来店してくれていて

実は去年のすぺしゃる衣裳展の時も

ゆっきーなが撮影しているので

もはや顔見知り!!!

 

 

と思っているのは

ゆっきーなだけなのか!!

というくらい

とってもシャイガールですが、

ポーズのさやちゃんのマシンガントークで(笑)

キュートな笑顔を引き出してくれましたないしょ♪アゲアゲ

 

 

 

 

歯が抜け始めて

お年頃の女子としては

恥ずかしい時期ですが

とっても思い出深い七五三記念になるので

むしをおススメですびっくり

 

笑う時に

無意識に下が出ちゃうところが

また可愛いですよねハート

 

 

ママのリクエストで

3才の時にうさぎを持ったとのことで

7才でもあえてやってみましたs.usa*

 

 

何をやっても可愛すぎるリリハちゃんでしたリボン

 

 

衣裳チェンジして

お次は舞妓姿のリリハちゃんです∑!!

 

 

 

ちょっと影を落として

大人っぽいリリハちゃんを演出してみました・・・

 

美しい・・・

 

 

 

せっかくなので

和テイストも!!

 

似合いますね~

 

日本髪ではないスタイルですが

しっかりと面を作り

かんざしやちりめんの花飾りをつけると

またオシャレな舞妓スタイルが出来るんです双葉

 

可愛いですねないしょ♪

 

最後はゆっきーなのお気に入りで

締めたいと思います!!

 

 

窓ごしに

ママとお話ししているリリハちゃん・・・

 

この自然体な表情がたまらんですな~ハート

 

リリハちゃん、

今度は秋のお参りの時に

パパとママと一緒に撮影だね!!

 

楽しみにしているよアゲアゲ

 

 

 

 

広映堂スタジオでは

しっかりめのお写真から

自然光や

ナチュラルベースのお写真まで

七五三、そしてお子様撮影ならではの

撮影スタイルを

ご提案させて頂いておりますびっくり

 

すでに前撮りシーズンがスタートしております、

ご予約はお早めにびっくり

 

 

 

七五三の詳しい情報はHPへ!!

最新情報クリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

それでは

また明日元気に過ごせますように・・・

 

 

ゆっきーなでしたモノクロブー2リボン

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG