Blog

-ブログ-

大人気企画!赤ちゃんモデルがスタート!

2017.07.10

赤ちゃんモデル

こんにちわ!

 

 

暑くて溶けそうな

ゆっきーなが本日はお送り致しますモノクロブー2

 

7月からスタートした

大好評の赤ちゃんモデルのご紹介です!!

 

 

 

今回モデルで来てくれたのは

6ヵ月のひかりちゃんです*笑顔

 

ほっぺがこぼれ落ちそうな

ひかりちゃん・・・

可愛すぎですハート

 

 

 

メガネの人が大好きという

珍しいタイプのひかりちゃんですが、

これまた珍しくメガネ姿だった

さやちゃんから

鈴をもらってご機嫌でしたぐふふ

 

 

ママからすでにつかまりだっちが

出来るということで・・・

 

 

じゃん!!

 

出来ました双葉

 

みて下さい!!この笑顔!!

 

 

 

もはや机を話さず楽しそうに遊ぶ

ひかりちゃん・・・

 

机をはなそうとすると・・・

このドヤ顔(笑)

 

 

あかちゃんはどんな表情でも

可愛いですね~スマイル顔

 

 

最後は

あ~う~と

お話しする姿が

キュートなこちらのお写真ですあひる

 

 

ひかりちゃん、

ニコニコ写真沢山撮れてよかったね*笑顔

 

 

赤ちゃんモデルの詳しい情報はHPへGO!!

赤ちゃんモデルページクリック

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

明日も皆さんの笑顔が

沢山見られますように・・・おんぷ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG