Blog

-ブログ-

ももちゃんの妹がやってきた!

2017.07.16

お宮参り・百日祝い

ど~も口笛

ど~もど~も~ニヤリ

メガネと虫取り網がとっても似合う

タケポンでございますてへぺろ

 

7月と言えば夏ひまわり

夏と言えば虫取りセミ

虫取りと言えばそう、

虫取り名人のタケポンです(。・ω・)ノ゙

 

今日はそんなタケポンが撮れたてホヤホヤの

お宮参りのお写真を紹介しちゃいます(@´з`@)

 

さて今日紹介致しますのは、

いつもお写真を撮りに来てくれる・・・

ももちゃんの可愛い妹ちゃん『すみれちゃん』です爆  笑

 

のしめを着て笑顔全快のすみれちゅん

とっても可愛いぞぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

さてでは次は正面から撮ってみようかな照れ

さすがすみれちゃん!

カメラ目線もバッチリで

もうお写真撮られる準備バッチリです(°∀°)b

 

ちょっと傾げた感じのドヤ顔が

とっても決まっていていいぞぉ(。・ω・)ノ゙

 

 

すみれちゃんちょっとお休みタイム(・∀・)

 

このあとベビードレスも着るので

ちょっと休憩中(・ω・)b

 

ではではドレスにお着替えして

またお写真いっぱい撮っちゃうぞぉ(^◇^)

 

ご機嫌でニッコニコのすみれちゃん

とっても可愛いぞぉ(≧∇≦)

 

でもでも・・・

もっともっとクシャっと笑顔も出来るもんね爆  笑

さて、すみれちゃん一人のお写真も

いっぱい撮れたので

最後はいよいよお姉ちゃんのももちゃんとのお写真だ!

 

2人でおそろいのお洋服

とっても可愛いぞぉ( ´艸`)

 

ももちゃんも一緒にお写真撮りに

来てくれてありがとう(^∇^)

またいつでもあそびにきてね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

さて広映堂では

このように素敵なお写真がいっぱい撮れちゃいます!

詳しくはココ、ココをクリック!!

 

 

 

 

 

以上、虫取りカメラマンの

タケポンがお送り致しましたくコ:彡
それではみなさん

また次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG