Blog

-ブログ-

イケメンきたー!!!成人男性の紋服のお写真です!!

2017.08.28

成人男性

こんにちわ!

 

今日は相変わらず声が出ない

ゆっきーなの代わりに

撮影をしに来てくれた

さやちゃんに代わって

ゆっきーながご紹介いたしますひまーり

 

 

今日はイケメンの登場ですよ~~~s.usa*

 

 

ジャン!!

ノリトさんのです♪

 

 

 

このハスキーボイスのゆっきーなの

誘導に

「え?」

「え??」

と優しく聞き返してくださる素敵な

ジェントルメンでございましたキラキラ

 

 

撮影中に誰かに似てるな~と

思っていたのですが

誰に似てるのか

わからずです・・・・

 

どなたか「この人じゃない?」と

浮かんだらぜひ教えてください!!

 

 

そして、ゆっきーな

久しぶりに桜まきまきしました桜

 

今日はいい感じに出来そうだと思ったら・・・

まさかの冷房がガンガン過ぎて

舞い戻ってくる現象が・・・泣

 

そこはなんとかカメラマンタケポンが頑張ってくれましたGOOD

 

 

イケメンすぎたので

あれやこれややって頂きましたぐふふ

 

 

 

 

白紋服には赤い番傘が良く似合うびっくり

 

 

絶対座ったらカッコイイ!!

と思って即興でやってもらいましたきら

 

やっぱり、イケメンは何やってもイケメンですね!!

 

最近さやちゃんが「イケメンは罪ですよね・・・」

と言っていたのを

ふと思い出しました・・・

 

本日はコードブルーの日です!

是非見て下さい(笑)

 

最後はゆっきーなが頑張って一から作った

ニュー背景で・・・

 

 

 

 

完璧だ!!

 

イメージ通りに撮ってくれてありがとう!

タケポン!!

 

最高にイケメンでしたおんぷ

 

チェンジに入る際

「疲れましたよね?大丈夫ですか?」

とお聞きすると・・・

「いや。楽しかったっす!」

神対応きら

 

 

素晴らしい1日になりました(笑)

 

 

成人衣裳展は

9/7(木)~11(月)

と少し長めに開催しておりますので

是非是非

皆様お誘いあわせの上

ご来店ください双葉

 

 

成人の最新情報はこちらクリック

 

 

成人男性のイケメンズはこちらからクリック

ホームページ成人男性ギャラリー

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

明日は、お休みとなりますのでご注意ください!!

また、明後日元気にお会いしましょう♪

 

ゆっきーな・・・声が出ますように・・・(笑)

気持ちは元気なゆっきーながお送り致しましたモノクロブー2

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG