Blog

-ブログ-

上手すぎる赤ちゃんモデルさん!

2017.09.01

赤ちゃんモデル

どーも爆  笑

どーもど~も~口笛

虫獲りカメラマンのタケポンでございます!

 

今日から九月です!!

あっという間に夏休みが終わってしまい

タケポンはちょっとがっかりしていますえーん

 

というわけで夏休みは終わってしまいましたが

夏っぽい写真と言う事で

ブログの最後に

カッコいいクワガタの写真を載せちゃいます(。・ω・)ノ゙

 

 

さて今日ご紹介致しますのは・・・

赤ちゃんモデルの撮影で来てくれた『レイ君』です爆  笑

 

まずはカッコいいお洋服を着てのお写真だニコニコ

レイ君うつ伏せ上手に出来て

とっても可愛いぞぉラブラブ

 

今度はお椅子に座ってかっこよく撮るぞぉ(≧∇≦)

 

一緒に撮影に来てくれたお姉ちゃんの

いないいないば~の効果がとてもすごく

ほぼ100%満面の笑みになりますおねがい

 

今度はモノクロでビシッときめてもらいました( ´艸`)

ニコニコ笑顔とは違う雰囲気で

とっても男の子らしくかっこいいよ!!

 

こちらの衣裳ラストはやっぱりニッコリです(-^□^-)

さてではでは次は・・・

 

はだかんぼさんになって自然光でお写真だ(^~^)

レイ君目線もばっちりだけど

寝っころがっても嫌がったりしないで

とっても上手だったよヽ(゚◇゚ )ノ

 

続いてはタケポンが描いてみた

羽と一緒にお写真だぞぉチュー

 

うつ伏せが上手なレイ君だから

これもばっちりで素敵だね照れ

 

最後はゾウさんの帽子をかぶってのお写真だねo(^▽^)o

レイ君3着分もお写真頑張ってくれてます(`∀´)

 

 

もう疲れたよ~っと訴えるレイ君てへぺろ

いっぱい頑張ってくれたから疲れちゃったかな(/ω\)

 

 

レイ君お写真撮りに来てくれてありがとう(つ∀<。)

カッコいいお写真も可愛いお写真も

いっぱいいっぱい撮れたから

出来上がり楽しみにしててね( ̄▽ ̄)

 

 

さて広映堂では

このように素敵なお写真がいっぱい撮れちゃいます!カキ氷

詳しくはココ、ココをクリック!!

 

以上、ヘラクレスオオカブトなカメラマンの

タケポンがお送り致しましたカブトムシ
それではみなさん

また次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

スタジオの近くで見つけましたノコギリクワガタです(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG