Blog

-ブログ-

お兄ちゃんも来てくれたとってもかわいいみゆうちゃんです

2017.09.30

赤ちゃんモデル

こんにちは!

今日は

あゆからお送りしますヒマワリ

 

私事ですが

最近誕生日を迎えまして

なんと

21才になってしまいました!

もうはたちって

言えないんだなーとか

思うと少し寂しくなります笑い泣き

 

広映堂のスタッフからも

沢山のおめでとうの

言葉をいただき

とてもいい誕生日が迎えることが

できましたグッ

 

21才

どんな年になるのか楽しみですキラキラ

 

さてさて

本日ご紹介するのは

 

赤ちゃんモデルで

来てくれた

みゆうちゃんですガーベラ

 

 

最初は

自然光でかわいいお写真

撮らせていただきましたカメラ

 

実はみゆうちゃんの

お兄ちゃんも

赤ちゃんモデルで来てくれていて

その時のお写真が

こちらです!!!

 

 

んん???

そっくりじゃないですか???

 

そんなお兄ちゃんも

大きくなって

みゆうちゃんの撮影にも来てくれました

 

お兄ちゃんの顔に

なってましたね◎

 

 

撮影中眠たかった

みゆうちゃん

 

すこーしご機嫌ななめで

泣いちゃいましたが

その姿も

とってもかわいいですよねハート

 

 

でもでも

最後はとってもかわいい

スマイルを

見せてくれました

 

 

泣いた表情から

笑顔の表情

 

どの表情にも

可愛らしさがあって

赤ちゃんの特権ですね(笑)

 

 

そしてそろそろ

753シーズンですね

 

明日でラストの

753衣裳展

 

ご予約不要ですので

お気軽に

足をお運びください音符

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG