Blog

-ブログ-

7才になって、また写真を撮りに来てくれました(*^^)v

2017.10.02

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜担当の

さやちゃんがお送りしまーすキラキラ

 

ついに10月が来ましたね!!

今年も残り3か月しかないと思うと

あっという間ですよねかお

この時期って朝起きると寒いし

何着ようか迷うし

花粉症だし

秋って大変ですよね・・・

 

 

さて、今日ご紹介するのは

前回3才のお祝いで来てくれて

今回大きくなって

7才の撮影でまた来店してくれた

あいちゃんのご紹介です♥akn♥

 

 

前回の3才の撮影にも入らせて頂きましたが

変わらず元気いっぱいでしたにこ

 

3才の時のお写真がこちらですほしころり

 

 

この紅葉を持っているお写真が印象的で

とっても可愛かったのを覚えていますハート

 

 

 

大人っぽくなって

3才の時にはできなかった

難しいポーズを難なくこなしてくれましたにこちゃん

 

 

全然人見知りせず

お兄ちゃんたちと一緒に

楽しく撮影させていただきました双葉

 

 

お兄ちゃんが北海道の学校で

「いないとさみしい?」と聞くと

「さみしい」と

可愛く答えてくれたあいちゃん!

こんな可愛い妹に

そんなこと言ってもらえるなんて

お兄ちゃんは幸せ者だな~と

羨ましく思います!!

 

 

753前撮りはまだまだ受付中です!

是非お問合せ下さい◎

 

詳しくはこちらから☆

 

 

明日・明後日は定休日でお休みです。

また木曜日に会いましょう(*^^)v

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG