Blog

-ブログ-

Beautiful Maternity Photo!!#

2017.10.26

マタニティ

こんにちわ!!

今日は久しぶりに

ぽかぽか陽気で

るんるんなゆっきーながお送り致します♪

 

何やら週末はまた台風が来るとか来ないとか・・・

 

七五三のお参りシーズンなのに

困りましたね汗

 

てるてる坊主作って晴れますようと

お祈りしましょう!!

 

 

さて、今日は撮れたてほやほやの

マタニティフォトのご紹介です♪

 

 

 

2人目のお子様を妊娠中の

リホさんです♪

 

 

 

見て下さい!!

このビューティフルマミー!!!

 

美しすぎて私たちが照れるっていう・・・(笑)

 

 

笑顔が可愛すぎて

惚れてまう~~~は-と

 

 

そんなリホさんは

すでに2才の男の子のママだそうで

お腹の中のベイビーちゃんは

またまた男の子で

名前を決めるのが

大変そうでした泣

 

 

爽やかリホさんですが

女の子が良かったな~!と

凄く残念そうで

そんな切実に残念そうなお話が

もはや笑い話で盛り上がりましたアゲアゲ

 

 

 

エレガントに撮らせて頂こうと思って

こんな感じで~

とお手本をやったら

まさかの・・・

 

「あぁぁ~~~」と

くつろぎタイムになってしまうハプニングが(笑)

やっぱり、

写真を撮られるのって

大人になっても緊張しますよね双葉

 

そんな中でも

広映堂スタジオはくだらない話で盛り上げますびっくり

 

 

クリックマタニティフォトの詳細は下の画像をクリッククリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

ではでは、

今宵もいい夢が見られますようね・・・

 

ゆっきーなでした!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG