Blog

-ブログ-

体操が得意な7才さんです

2017.10.28

七五三

みなさん

お久しぶりです!

本日は

あゆからお届けしますヒマワリ

 

最近とても寒くて

厚手のカーディガンを

羽織ってるんですけど

カメラを握ると

とっても暑くなって

体温の自己管理が難しいですあせる

 

本日ご紹介するのは

7才さんです

 

 

とても姿勢が良くて

思わず

おお!って

言っちゃいました

 

 

手元をみているお写真なんですけど

すごく大人っぽいですよね

 

普段はしない

お化粧もしているので

大人度アップしますよねラブラブ

 

 

お次は傘のお写真です

帯が緑だったので

後ろの傘もみどりにしてみました!

 

傘をいれると

華やかさがぐんと

あがりますね

 

 

このとき私が驚いたのは

ひとみちゃんのお父さんは

逆立ちができるそうです

 

ちなみに私は跳び箱

3段

飛べたことがありません・・・(笑)

 

その運動神経少し分けてほしいです(笑)

 

 

お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね

 

みなさん

体調管理に気を付けてください音譜

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG