Blog

-ブログ-

沢山すてきな笑顔を見せてくれました!

2018.06.26

七五三

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近雨が続くと思ったら

また暑い日が続くみたいですねあせる

 

外はすごく暑いのに

私の席はちょうどクーラーが

直撃するので仕事中は

すごく寒いです(笑)

 

体調管理しっかりとしないといけないですね!

 

 

さて本日ご紹介するのは・・・

 

とってもかわいい3才さんの

ご紹介です!

 

 

たくさん素敵なお顔を見せてくれました!

 

このチュー顔も

すごくかわいいです唇

 

 

 

すごく上手に千歳飴を

もってくれました!

 

 

ボール遊びをしながら

撮影をしました!

 

ボール貸して~と

すごく楽しそうに遊んでいましたハート

 

 

お次はなんだか切ないお顔のお写真です!

 

さっきとのギャップがすごくいいですね!

三才とは思えない大人な表情です目

 

 

 

お着物の最後は

フワフワを付けて撮影をしました!

 

フワフワを付けると

かわいすぎて

もう、大人たちのハートを

わしづかみです恋の矢

 

 

お次はドレスも着て頂きました!

 

 

みて下さい!!!

 

まつ毛の長さ!!!!

 

うらやましいほど長くて

少し分けてほしいくらいです(笑)

 

 

お花も沢山持ってもらいました!

 

最後は持ちきれないほど持っていて

最後の一本どうやって持つんだろうと思っていたら

まさかの小指にかけていました(笑)

 

 

お次は美人さんのお写真です!

 

ニコニコずっと笑っていて

可愛いお写真も沢山あったのですが

少し微笑んでいる美人さん写真も捨てがたいですよね!

 

 

 

最後は753と一緒に撮影させて頂きました!

 

最後は大爆笑のお写真でおしまいですキラキラ

 

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてください!

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG