Blog

-ブログ-

753の可愛い2人のご紹介です(^^♪

2018.06.27

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんにちは☆

今日ご紹介するお客様は

お店のお隣さんのお嬢様達を

ご紹介したいと思います双葉

 

 

マサキちゃんとマコトちゃんですにこ

2人とも7才のお祝いで

撮影に来てくれました\(^o^)/

お写真多いのでどんどん紹介していきますよ~!

最初はマサキちゃんのお写真からきゅん

 

 

赤のお着物がとってもお似合いですあひる

桜が舞っていて

少し大人っぽい雰囲気です顔

 

 

もちろんにっこり笑ったお写真もキラキラ

パパも見に来てくれて

とっても嬉しそうでした(*'∀`*)v

 

 

続いてマコトちゃんのお写真です!

水色のお着物で少し可愛らしくわーい

 

 

まったく緊張していなくて

とっても楽しそうに撮影していましたドラえもん

 

 

続いて2人のお写真です!

二人仲良く正座してもらいました◎

 

 

2人とも日本髪がとっても似合ってますよね~!

可愛いですちら・・

2人とも上手でいろんなポーズを

してもらいましたひと

 

 

続いてマサキちゃんのドレスのお写真です!

お着物とは変わって

可愛い感じに仕上がりましたねおんぷ

 

 

上手だったので

伏し目のお写真も撮らせていただきました!

カメラ目線じゃない写真も素敵ですよね双葉

 

 

続いてマコトちゃんのドレスのお写真です!

ムラサキのドレスで

大人っぽく仕上がりました◎

 

 

お着物とは全然雰囲気で

ビックリしましたハート

 

 

最後は2人のお写真です!

夜ご飯何が食べたい~?

と2人に聞くと相談して

「塩ラーメンたべたい!!!」

と大きい声で教えてくれましたにこ

お父さんが食べている塩ラーメンが

美味しいとのことで

それが食べたいんだそうです◎

 

撮影に来てくださって

ありがとうございましたオー!!!

お仕上がり楽しみにしててくださいね翼

 

 

七五三のすぺしゃる衣裳展示会の案内はこちら★

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG