Blog

-ブログ-

男のみの長野勉強会!

2018.06.29

広映堂日和

オッス!鬼

オラ、たけぽん(@´з`@)ノ゙

 

先日まで夏休みをいただき日本を飛び出し、

生き物を求めて台湾に行ってまいりましたゲラゲラ

現地に着くなり記録的な豪雨にあい撮影どころではなかったのは秘密です爆弾

最後に現地で見つけたかわいい珍獣の紹介も!

 

 

さてそんなたけぽんですが、

数日前実はもう一か所お出かけをしてきました(・・。)ゞ

 

なんとなんと長野県にチェルシースタッフと一緒に

ロケーション撮影セミナーに参加してきましたΣ(゚д゚;)

 

しかも今回はたまたま男性スタッフのみの参加になり

とても暑苦しいたくましい感じになりました( ´艸`)

ロケーション撮影は普段のスタジオとは違い

外での撮影になるので、知らないことや新しい発見がありました( ´艸`)

 

講習のあとはみんなで実際に撮影をしあうのですが、

なぜかこのようにお互いを撮り合うという面白い状態になりました口笛

 

遊んでないです!しっかり撮影の練習をしてます(笑

 

いろんな場所でいろんな角度から写真を撮ってみて見ました(`∀´)

 

高い所に登ってみたりもして

スタジオではなかなか撮れないハイアングルからの撮影もやってみました≧(´▽`)≦

 

男気あふれる我らがボスもこの通り!!

 

 

こんな感じで男スタッフ5人

仲良く楽しく笑顔いっぱいのセミナー参加でした(●´ω`●)ゞ

 

撮影に来てくれた皆様も

このような笑顔でお写真を残されるように

僕たちも頑張っていきますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

七五三・お宮参り・誕生日記念・成人・ブライダルなど

撮影ならなんでもお任せです!

詳しくはここをクリック!!

 

 

Instagramも絶賛更新中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

台湾でみつけた珍獣センザンコウ

鱗がある面白い哺乳類ですゲラゲラ

 

 

 

 

以上タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではみなさん、また次回お会いしましょう(@´з`@)ノ゙

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG