Blog

-ブログ-

最初から最後まで笑顔で頑張ってくれた3歳さん!

2018.07.29

七五三

 

 

こんばんわ!!

 

昨日は台風で大変でしたよね!

 

そんな中、元気な3歳さんが来店してくれました!

 

くみちゃんの紹介です!!!!

 

 

マリで遊んだお写真です!

 

すでに笑顔全開です!!!

 

ピンクの着物も凄くお似合いですよね!

 

 

お次はショールをつけてのアップです

 

もう何にもしていないのにこの笑顔!

 

実は変な顔をしてしまいました!

 

 

お次は傘の全身です!!

 

持ち方の癖が凄いんです!!!

 

これも3歳あるある!!

 

背景の黄色い花がまた着物のピンクを際立たせてくれますね!

 

 

 

ママからの要望が自然な感じと伺っていたので

 

台風でも関係なく自然光で撮影しましたよーーーー!!

 

あたらしい小物の星たちが生きてきます!!

 

くみちゃんもこの星が好きみたいで

 

顔を隠してひょっこりはんってわらってました!

 

 

少しアップでは柱の陰からの一枚!

 

ひょっこりが大好きなくみちゃんは僕のひょっこりで笑ってくれる

 

女の子!!

 

最近叔父さん化を感じているのでうれしいです!!

 

 

そして着物最後は本を読んでいる一枚!!

 

英語で読めないのに一生懸命に読んでくれましたよー!

 

物語には僕とポーズの臼井さんまで出てきて

 

嬉しかったです!!!!

 

 

そして家族写真の紹介です!

 

お姉ちゃんも和装支度してくれました!!

 

凄くお似合いですよね!

 

何より家族みんなが良い表情です!!

 

 

アップの写真ではみんながくみちゃんを見てくれました!!

 

仲のよさが伝わる一枚です!

 

 

二人の写真では正座してくれました!!

 

お姉ちゃんが年賀状の写真みたいって話してくれて

 

是非使用して頂きたいと思います!!

 

そして衣装チェンジです!!

 

 

二人でドレスを着てくれました!!

 

本当に仲良しでずっとくっついていて

 

可愛かったんです!!

 

 

ここからは一人写真です!!

 

全身ではこのポーズ!!

 

なんて3歳なんだって思いましたよ!!

 

笑わせる技術・・・・・・

 

師匠と呼びたい!

 

 

上からの写真はまたまたかわいらしい笑顔!!

 

カメラに手を伸ばしてなのかをつかもうとしています!!

 

小さい動物たちが狙いのようです!!

 

 

自然光の写真です!!

 

僕の一押しの一枚!!

 

ガラスの反射と水滴が凄く綺麗で撮らせていただきました!

 

くみちゃんも少し3歳から大人になった表情を見せてくれました!!!

 

 

アップでは相変わらずの笑顔!!

 

星から覗いてて可愛い!!!!!!!!

 

 

さあ!本日最後です!

 

寝っ転がっての一枚です!!

 

表情がコロコロ変わってきて本当にモデルさんですね!!

 

くみちゃん本当にお疲れ様!!

 

可愛い笑顔が沢山あり過ぎて紹介が長くなっちゃいました。

 

くみちゃんのように天気が悪い撮影でも

 

その日の思い出になる一枚に出会えます!!

 

水滴なんてスタジオ撮影の雰囲気がないんですが

 

反射の仕方など工夫して撮影していきます!!

 

753のキャンペーンは8月の末までです!!!

 

みなさんをスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

本日はケイタが紹介しました!!!!

 

 

広映堂753ページをみる

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG