Blog

-ブログ-

成人袴撮影練習会!

2018.09.22

広映堂日和

 

広映堂ブログをご覧のみなさま

こんにちは~あいです!

 

ふふふ…じつは、何度か着てくれている

リピーターのかわいい女の子に

「あいお姉さん」って呼ばれてハート

とっっっても嬉しかったのでハート

 

これからブログの挨拶を

あんどうです!から、あいです!に

変えようかな~なんて企んでいます(笑)

 

ちなみに

先週の帰りにおでんを買いに行ったら

大根もはんぺんも売り切れでした…泣

 

 

さて、本日のブログは…

 

 

先日行われた

成人男性袴の撮影練習の様子を

ちょこっとご紹介しますびっくり

 

今回のモデルは「タケポンだよ」で

おなじみのカケガワさんですカメラ

 

 

 

白地から鮮やかなブルーのグラデーションで

爽やかに大変身したカケガワさんキラキラ

 

ちなみにヘアセットは

カメラマンのけいた君がばっちり

きめてくれました~(`・ω・´)

 

 

 

今回の練習では、

カメラマンのライティング等の他にも

 

頭を傾ける角度や向きなんかを

勉強したりしました!!

 

少しの頭の傾きで

写真の完成度がぐんと変わるのです!!

 

 

 

↑は向かって左側からライトを当てたもので…

 

 

 

↑は向かって右側からライトを当てたもの

 

成人男性の場合

影をつけてかっこよく撮るのもありなんです!!

 

 

撮影メニューやお客様に合わせた

ライティングやポーズを常に勉強していますカメラ

 

 

 

↑はみんなにいじられて

嬉しそうなカケガワさん。(笑)

 

人気の自然光写真は

天候に左右されることが多いですが

 

手持ちのレフの当て方などを学び

できるだけベストの状態で撮影して

 

質の良い写真を提供できるよう

日々精進しております(`・ω・´)キラキラ

 

 

 

最後にみんなでパチリキラキラ

 

主役のカケガワさんではなく、

後ろの私たちにあえてピントを合わせる

 

ちょっといじわる心を発揮した(笑)

講師:ボスなのでしたぐふふ

 

 

 

今回はこちらで以上になりますっ

 

 

 

常に進化を続ける広映堂スタジオを

今後ともよろしくお願い致しますハート

 

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG