Blog

-ブログ-

撮影日が1歳の誕生日だったお客様!

2018.09.22

バースデー

 

こんばんわ!!

 

最近雨ばっかりでうんざりしてて

 

そろそろ外でお酒なんか飲みたいなー!

 

って感じてる季節外れのBBQを企んでいます!

 

実際は寒いと思いますけど楽しかったら良いですよね!

 

さて!本日紹介させていただくのは

 

1BDで来てくれたナギサくんです!

 

すっごく可愛いので沢山写真紹介しますよー!!

 

 

まずはパパに抱っこされてて可愛かったので

 

撮らせて頂いたチュパチュパショットです!

 

可愛い!目が大きい!!

 

 

初めは全身の写真です!!

 

1歳に1をつかんでこの表情!

 

凄まじいですよね!

 

でも凄く可愛い!

 

 

お次はつかまり立ちです!

 

いやー!こんなニコニコで立っている子は初めてですよ!

 

ガンガン椅子押してくれるし!

 

カメラ目線もばっちり!!

 

 

そのまま上からの写真ではカメラを触りたくて手を伸ばしてくれました

 

何かを企んでいるような表情にも思えます!

 

だけど可愛い!!

 

何回も言ってすみませんが可愛すぎるんです!!

 

 

少しアップではニッコリ笑顔!!

 

とにかく楽しんでくれていましたよー!!

 

 

アップの写真です!!

 

ずっと立っているから凄い!!

 

脚力どうなってんだろー!?

 

凄くないですか???

 

 

可愛すぎて前ボケ入れちゃいました!!

 

そしたらこの表情!!

 

モデルかな?

 

意識してくれたのかな??

 

 

それからの目線の破壊力!!!!!!

 

 

凄い!可愛い!!

 

そんな目で見つめないで!

 

シャッターが多くなるー!!!

 

可愛いなー!!

 

 

最後は少し雰囲気を変えての一枚!

 

大きめの椅子にチョコンと座ったナギサくん

 

可愛いですよね!

 

これで以上になります!!

 

可愛いの連発でお騒がせしましてすみませんでした

 

広映堂スタジオではたくさん写真を

 

撮らせて頂きます!そして撮影料金で

 

家族+きょうだい写真も撮影可能ですので是非

 

皆さんで撮影しませんか???

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

広映堂スタジオのバースデープランを見る

 

ギャラリーを見る

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG