Blog

-ブログ-

仲良し3人兄弟

2018.10.04

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

先日1年半ぶりに

ディズニーシーに

行ってきました!

 

朝から全力で遊んだので

帰ったら友達に写真を送る約束をしていたのに

その前に寝ていました(笑)

 

自分の体力のなさを

実感しました(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは・・・

 

3才さん7才さん10才さんのご紹介です!

 

 

すごく仲良しで

誰か1人撮影していると

後ろで二人でニコニコと

見守っていました虹

 

 

3人ともとてもお上手でした!

 

このお写真もあえて

1人だけお口が開いているのが可愛いですよねラブラブ

 

 

そしてお一人ずつのご紹介です!

 

まずは3才男の子!

 

入ってきた瞬間から

ニコニコでノリノリで撮影してくれました!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

3才さんにとって

写真用に傘を持つことが

少し難しいのですが

完璧に持ってくれました!!!

 

そしてこの満天スマイルですGOOD

 

 

 

最後は少しカジュアルな

お写真です!

 

私はこの写真を見て

心がきゅんきゅんしましたハートハート

 

このブログをご覧の方は

私と同じ心境になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

お次は7才さんのご紹介です!

 

 

7才さんとは思えない

とても大人っぽく撮影前

本当に7歳さんなのか確認してしまいました(笑)

 

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

後ろ姿も難しいポーズですが

見事な凛々しいお顔で

とても素敵に撮れました!

 

 

お次はショールのお写真です!

 

先ほどから大人っぽいと

紹介してきましたが

こんなにかわいいお顔もしてくれました!

 

そしてお肌がきれいすぎて

とてもうらやましい!!!!(笑)

 

 

 

そして最後はお姉ちゃんのお写真です!

 

1/2成人記念のお写真です!

 

さすがお姉ちゃんです!

兄弟二人の撮影を見守った後

着ているだけで大変なのに

こちらの要望に沢山応えてくれました!

 

 

お次は後ろ姿のアップのお写真です!

 

1/2成人なので少し大人っぽく

撮影させて頂きました!

 

伏し目になると一気に

女の子ではなく女性らしさが

出てきますね!

 

 

最後は傘のお写真です!

 

個人的に

お気に入りショットでございます!

 

この時点でお着物を着て

時間がたって疲れているはずなのに

それを全く感じさせないで

撮影をしてくれました!

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

 

やはり女の子の憧れ!

 

ドレスを着ると

また二人とも元気になっていました!

 

どこかの国のお姫様みたいですね!

 

 

アップのお写真も

ほっぺたぴったんこしてくれました!

 

このお写真のほかにも

鼻チューのお写真もあり

そちらもすごくかわいくてこのお写真とどちらを載せようか

究極の選択でした(笑)

 

 

そしてお一人のお写真をご紹介していきます!

 

先ほどの水色のお着物も着こなしていましたが

黄色のドレスも着こなしてくれました!

 

 

お次はアップのお写真です!

 

少し口角が上がっている感じが

また魅力的です目

 

 

そして最後は

グレーのバックを下ろして

かっこいい感じで撮影させて頂きました!

 

カメラマンがどういう表情が欲しいのか

わかっているかのようにしてくれたので

感動しました!!

 

 

 

そしてお姉ちゃんにも

ドレスを着てもらいました!

 

紫のドレスがとても似合っています!

 

 

お次は座ってもらいました!

 

 

ドレスで座ると一気に

ボリューム感が増すので

お写真にしたときに

とても映えます!

 

 

そして最後はこちらのお写真です!

 

あえて目線が違うことで

雰囲気がぐっと上がるので後で見たときに

この時誰と話してなんだっけ?など

楽しい時間を思い出していただけます!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG