Blog

-ブログ-

とってもキュートな成人女性様♪

2018.10.06

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様

こんばんは~あいです(`・ω・´)

 

誘惑の季節・秋ですが、

皆様はいも・くり・かぼちゃの中で

どれがいちばん好きですか?

 

わたしは、ぜんぶ好きです(笑)

 

その中でもスイートポテトとか

安納芋のほにゃららとか言われると

まよわず買ってしまいます…ぐふふ

 

食欲の秋ですねっ!!

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーーんハート

めちゃめちゃかわいい成人女性様

リノ様でございますっ

 

本日お写真選びにいらっしゃって下さいましたので

どんどんお写真ご紹介していきますっキラキラ

 

 

 

お持込の振袖はレモンイエロー×ピンクの

かわいらしい雰囲気ですハート

 

にこにこと笑顔がかわいいリノさんに

ぴったりですね(*´ω`*)

 

 

 

振袖の雰囲気に合わせて

ネイルもしてきてくださいましたハート

 

笑顔も完璧キラキラパーフェクトですキラキラ

 

 

 

ショールをつけてより優しい雰囲気で…リボン

 

くしゃっと笑ったお顔が可愛くて

個人的にお気に入りの1枚です(*´ω`*)

 

とっても撮られ上手なリノさんハート

 

 

さてここで衣裳チェンジして…

 

 

じゃじゃーーーんキラキラ

爽やかなミントグリーンのドレスですリボン

 

そして昔やっていたというフルートを

一緒に撮らせていただきましたハート

 

 

 

 

 

にこにこと笑顔がステキなリノさんですが

少しクールな雰囲気のカットも…

 

ふわっと舞ったドレスが印象的ですねキラキラ

横顔も素敵です(*´ω`*)

 

 

 

お次はちょっとおしゃれなシチュエーションでおんぷ*

 

ポージングも表情も本当にお上手ですキラキラ

ありがとうございますっっっ(笑)

 

 

 

そのままアップもキラキラ

「ここはぶりっ子っぽくお願いしますっ」

という撮影チームの無茶ぶりにも

照れながら応えてくれたリノさんおんぷ*

 

 

 

最後は自然光の中でふんわりと

優しい雰囲気のお写真でおしまいですっ

 

伏し目の優しい表情が本当に素敵ですキラキラ

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

たくさん素敵なお写真撮らせていただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

素敵な写真集ができあがると思いますので

楽しみにお待ち下さいねハート

 

 

*   *   *   *

 

 

成人記念の前撮りは、10月中がお得です!!

 

成人式に近づくにつれて

撮影料金が上がっていきますので

 

前撮りをご検討中の方は是非10月中におんぷ*

予約が取り易い平日がオススメですヨハート

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)成人記念ページをチェック

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

お  わ  り

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬
ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG