Blog

-ブログ-

タキシードと袴で成人記念!

2018.10.13

成人男性

 

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは!あいです(`・ω・´)

 

今日は冷え込んだ1日になりましたね汗

まだ衣替えをしていないので、

急に寒くなられると困ります…(笑)

 

まだ仕事中のインナーは

ユニクロのエアリズムです…雪だるま

 

そろそろヒートテックの

準備をしないとですね(笑)

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーーーーんキラキラ

めちゃくちゃかっこいい成人男性様、

タケルさんです(*´ω`*)

 

タキシードも袴も完璧に着こなした

爽やかイケメン様でございますぐふふ

 

紹介したいお写真が多すぎて

しぼりきれなかったのですが、

 

その中でも厳選したお写真を

ご紹介していきまっすびっくり

 

 

まずはそのままタキシードのお写真から

 

 

どうですかびっくりこのカッコよさびっくり

 

スマートに着こなしてくださって

本当によくお似合いです~ハート

 

 

 

撮影中とってもノリノリだったタケルさん

爽やかなスマイルも完璧ですハート

 

「もっとこうした方が良いですか?」

「こんな感じとかどうですか?」と

積極的に参加してくださいましたハート

 

 

 

そしてそして!!

こちらが「CMみたい!!」と大好評だった1枚

 

タケルさんとカメラマンけいた君と

わたしの合同作品ですキラキラ(笑)

 

せーのでジャケットをきれいに

ふわっとしなければなりません!!

 

…あ、私は

「せーの」と言っていただけでした(笑)

 

 

さてさてお次は袴のお写真です…

 

 

 

じゃじゃーーーんキラキラ

しっかりとた体格のタケルさん

タキシードもお似合いでしたが、

袴も堂々とかっこよく着こなしてますキラキラ

 

 

 

笑顔がチャーミングなタケルさんですが

決める時はばっちり決めて下さいますキラキラ

 

伏し目の視線も表情も完璧ですキラキラ

 

 

 

どどんとアップのお写真もカメラ

 

真正面からカメラを見据える

二十歳の男性らしい力強い表情が

ぐっときますね…キラキラ

 

こういう表情の写真って

日常では中々撮らないですよね。

 

二十歳の記念として袴を着て、

気持ちも引き締まるからこそ

撮れる表情だな~と思いますリボン

 

 

 

 

最後はタケルさんらしい

爽やかな笑顔のお写真で!!

 

ししまい君と

仲良しこよしで撮らせてもらいました(笑)

 

 

さらに最後にもう1枚…

 

 

 

じゃーんキラキラ

実はご家族の皆様でも撮らせていただきました

 

お母様は和装のお支度をしてくださったのですハート

わいわいと賑やかで楽しい撮影時間でした

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

素敵な二十歳の記念のお写真を

撮らせて頂きありがとうございましたハート

 

夢に向かってがんばっているタケルさん

陰ながら応援させていただきますキラキラ

 

 

成人記念撮影をするなら今がお得です!!

1月の成人式本番に向けて

撮影料金が高くなっていきますので

 

おはやめにお問い合わせください!!

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)成人記念ページはこちら

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこっち

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

お  わ  り

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬
ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG