Blog

-ブログ-

ぱっちり二重の可愛い7才さん

2018.10.14

七五三

こんばんわ!!

 

気温がかなり低めでユニクロ様の

 

ベストを必須としております!!!

 

かなりあったかいのでみなさん!!

 

おススメです!!

 

さて!!!!

 

本日は可愛い7才さんの紹介です!!

 

沢山あるので最後まで見てください!!

 

昨日撮影してくれた、ハナちゃんです!!

 

 

ジャジャジャジャーン!!

 

日本髪です!!

 

凄くお似合いです!!

 

そして濃いめの大人っぽい紫の着物も 

 

ピッタリですね!!

 

 

後ろに全身写真です!!

 

凄く上手です!!

 

このポーズは凄く難しいんですがハナちゃんにはお構いなし

 

 

お次は傘の写真です!!

 

ライトを使った撮影とは違う雰囲気ですよね!

 

笑顔も可愛いです!!!

 

 

アップでは光が綺麗に入ってくれてまた違う一枚になりました。

 

パッチリした目にもキャッチが入っていて

 

綺麗ですよね!!

 

 

お次は正座です!!

 

姿勢が綺麗なハナちゃんは正座がとっても綺麗な仕上がりでしたよー!

 

これは年賀状で決まりかな??

 

 

上から撮ったアップは少し大人っぽい表情です!!

 

胸に手を当てておしとやかな雰囲気ですよね!!

 

しかも日本髪の飾りも綺麗で文句なしの一枚です!!!

 

 

 

お次はドレスにチェンジです!!

 

女の子は着物は緊張してしまいがちなんですが

 

ドレスになると本領発揮です!!

 

ブーケを持ってニッコリ笑顔です!!

 

 

そして座りでは首をかしげてお姉さんっぽく!!

 

髪が長いハナちゃんは女の子に人気も

 

ヘアがピッタリです!!

 

 

少しアップではこの表情!!

 

もう7才とは思えないです!!

 

上目使いが完璧!!!!

 

 

だけどアップではやっぱり7才!!

 

可愛らしい笑顔でカメラ目線もばっちりです!!

 

 

お次は柱に寄りかかっての一枚!!

 

ハナちゃんの目線の外しは完璧なんです!!

 

 

アップの外しは凄く綺麗です!!

 

睫毛が長くて素敵です!!

 

ぱっと見は子供には見えませんよね!!!

 

 

 

最後は人気の階段で!!

 

ここは広映堂の名物的な感じです!!

 

みんな上りたくなっちゃうんですよね!!!

 

でもハナちゃんは窓にそっと手を置いて大人っぽく!!

 

 

最後はニッコリで!!

 

自慢のロングヘアに手をそえてに一枚です!!

 

またハナちゃんはニッコリするとエクボがチャーミングですよね!!!

 

これで写真紹介は以上になります!

 

皆さんはもう前撮りは済みましたか??

 

広映堂では前撮りキャンペーンがあとすこしです

 

まだ撮影しいないお客様がいましたらお早めにお問い合わせください!!

 

お参りはもう土日から始まってきています。

 

お時間がありましたら店頭で伺うこともできますので

 

ご来店くださいませ!!

 

お待ちしております!!

 

 

 

以上ケイタからでした

 

 

753ページを見る

 

 

Instagramをみる

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG