Blog

-ブログ-

じゃんけん大好き5才さん

2018.10.16

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近、私は読書にはまっているのですが

久しぶりに読むせいか

大好きな小説を読んでいるのに

すぐに眠たくなってしまって

なかなか物語が進みません(笑)

 

中学生のころは

ハリーポッターを全部読んだりと

かなり読書をしていたのですが

だんだんと読まなくなってきてしまいました。

 

しかし、本は

新しい発見がたくさんあるので

これから少しづつでも読んでみようかなと

思っているので

おススメがあれば教えてくださいリボン

 

 

 

 

さて本日ご紹介するのは・・・

5歳さんのスイくんですキイロキラ

 

 

スイ君は

とっても元気な男の子でした合格

 

撮影が始まる前も

じゃんけんを私と数えきれないほどしました手

 

 

最初は

王道の前身のお写真です!

 

スイ君に

かっこいいお顔見せて~というと

3秒ぐらいはできるのですが

にやにやとしてきちゃいますウシシ

 

 

ですが

カメラマンはそんな3秒をしっかり残します‼‼‼

 

このお写真

とてもかっこいいですよね!

 

普段ニコニコのお子様は

こういう写真を見ると

ギャップで心持っていかれちゃいますね恋の矢

 

 

お次は傘のお写真です音譜

 

いろんな色の傘を置いて

華やかなお写真です!

 

すこし笑顔な感じも

素敵ですねコスモス

 

笑顔の度合いで

同じ笑顔でも全くちがう表情なので

当店では

いろんなシチュエーションで

沢山お写真を撮らせて頂いております笑顔

 

 

そして最後は帽子のお写真です!

 

似合いすぎます!目

 

撮影は結構体力使って

最後の方は疲れちゃうのですが

スイ君は最後の最後まで

ニコニコでした!

 

そして最後は

ご家族写真のご紹介です!

 

 

実はお兄ちゃんも

ずっとじゃんけんをしていました(笑)

 

おうちでは

2人でじゃんけんをしているのかな?

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また二人とじゃんけんできるのを楽しみにしております!

 

あゆからでした双葉

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG