Blog

-ブログ-

姉弟仲良し!成人女性様です

2018.10.18

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

いつも私は最初にヒマワリ

使うのですがさすがに時期ではないので

違うものに変えようかなと

思ったのですが

向日葵が好きなので

このまま行こうかとも

ちょっと悩んでいます(笑)

 

 

さて

本日ご紹介するのは・・・

成人女性様のアヤ様ですキイロキラ

 

 

綺麗な緑色のオーダーお振袖でした‼‼‼

 

最初はご家族のお写真から

ご紹介していきます!

 

 

写真からとても仲がいいのが伝わってきますね!

 

弟くんもかっこよく決めてくれました100点

 

 

そしてお二人のお写真に行きます!

 

弟君に

お姉ちゃんかわいい?と聞くと

とても照れくさそうに

小さくうなずいていました虹

 

そしてお次は

お互い大好きなのが伝わってくるお写真です!

 

 

2人とも本当に仲が良く

アヤ様が一人で撮影しているときもずっと

後ろからニコニコしながら

撮影を眺めていましたカンパニュ

 

次から

お一人のお写真をご紹介していきますね!

 

 

まずは全身のお写真です!

 

緑から黄色になる

とてもきれいなお振袖でした!

 

下が黄色になっているので

少し可愛らしさが出てくるお着物ですねリボン

 

 

お次はアップのお写真です!

 

髪飾りもカラフルで

お着物にとっても似合っています‼‼

 

髪飾り一つで全く違う

印象になるので

お振袖の大切なアイテムです笑顔

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

実はアヤ様の目線の先には

弟君がいますが

撮影の邪魔をしないように

こっそりのぞいてた姿は

少し可愛かったです恋の矢

 

 

 

そして傘のお写真です!

 

アヤ様はとてもやわらかい印象で

可愛らしい方でしたが

こういった少しかっこいいお写真を見ると

ギャップで

少しドキドキしますね(笑)

 

 

お次はショールのお写真です!

 

先ほどとは違い

可愛らしいお写真です!

 

ショールで撮るときは

少しぶりっ子な感じで撮ると

すごくかわいく撮れるので

これからの方は参考にしてみて下さい(笑)

 

 

 

そして最後は正座のお写真です!

 

撮影の終盤で

かなり疲れていると思うのですが

それを感じさせない笑顔でございます!

 

ちなみにこの時も弟くんは

後ろからニコニコ見ていましたハート

 

終始お姉ちゃんのことが

大好きなんだなと

思いましたキラキラ

 

 

 

そして最後は

上からのお写真です花

 

やはり上目遣いは

とてもかわいくなりますね目

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした双葉

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG