Blog

-ブログ-

イケメン兄弟が来てくれました!

2018.10.25

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

先日、やっと断捨離が一部終わりました笑い泣き

リサイクル店に行って売ろうか

そのまま捨てようか迷っています(笑)

 

ただ、あの中に売れるものが入っているのだろうか?(笑)

皆さんが断捨離をしたとき

どのように処理しているのか

ぜひ機会があったら

お聞きしたいです!!

 

 

 

さて本日ご紹介するのは

5才のお祝いで来てくれた

ユナト君のご紹介です!!!

 

 

実はイケメン2人兄弟なのです!!

 

 

じゃーーーん!!

 

イケメンすぎて

まぶしいですね(笑)

 

 

そしてお次は

背中合わせのお写真です!

 

背中合わせになると

かっこよさが倍増します!

更に伏し目のお写真なので

雰囲気も出てきます!

 

 

そしてお次はユナト君

お一人のお写真をご紹介していきます!

 

 

まずはお一人のお写真です!

 

ユナト君

全く緊張せずずっとニコニコしていました!!

 

そんなユナト君ですが

とてもかっこいい表情もできるんです!!

 

 

 

さっきのニコニコ笑顔の

ユナト君はどこへ・・・?

 

やはり

5才の男の子でも

表情がキリッとすると迫力が出てきますね!

 

 

しかし、

ユナト君スマイルお願いしまーす!!

とオーダーすると

120点の笑顔をしてくれます虹

 

 

 

そしてユナト君念願の

黄色の傘をもって撮影しました!

 

ずーっと黄色の傘を持ちたいと

撮影頑張ってくれましたキラキラ

 

 

お次はカブトのお写真をご紹介していきます!

 

 

カブトを着て

お父さんより強くなったので

強そうなお顔を作ってくれました!

 

 

 

お次は金屏風でのお写真です!

 

後ろに金屏風を置くと

一気に殿様感が出てきますね

 

 

そしてお次は兜をかぶってくれました!

 

なぎなたで

カメラの後ろから出てくる動物を

とても楽しそうに倒していました!

 

 

そして

恐竜が大好きなユナト君

 

沢山の恐竜の名前を教えてくれました!

ただ難しすぎてどの名前も舌を噛みそうな名前で

なかなか覚えられませんでした(笑)

 

そして

最後にユナト君お気に入りのティラノサウルスと

 

 

 

こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした双葉

 

 

七五三のキャンペーンはこちらから☆

 

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG