Blog

-ブログ-

お持ちの着物で成人記念

2018.10.26

成人女性

トリック オア トリート

お菓子大好きタケポンです口笛

 

特に干し柿と磯辺焼きが食べたいタケポンです

 

え?ハロウィンなのにお菓子のチョイスが渋いですか?

でも好きなので仕方がないのですLUPINⅢ

 

さて本日ご紹介いたしますのは・・・

お持ちのお衣裳で撮影に来て下さいました

愛美さんでございます!!

 

まずは笑顔での後ろ姿になります爆  笑

朱赤色のお着物も柄も髪飾りもとっても素敵です音譜

 

続きましては和傘で全身のお写真になりますmomiji*

 

後ろだけではなく正面や

袖の柄も素敵です!!

 

ポーズも笑顔もバッチリで

とってもいいですね照れ

 

お着物は普通に立っているだけでも

かなり大変なのですが

愛美さんポーズもバッチリな上に

撮影中はこの素敵な笑顔でずっといてくれました照れ

 

次はモノクロのお写真ですカメラ

モノクロなのでキリッとしてるお写真で!!

 

笑顔も素敵ですがこちらの表情も

とてもすてきですウインク

 

最後はやっぱり笑顔のお写真で!!

正座をしながら上から撮っているため

なかなかきつめの体制になってしまいましたが

それでも愛美さんの優しい笑顔をキープして頂きました!

 

ではでは次は・・・

お父様とお母様との3人でのお写真ですカメラ

愛美さんとお母様は笑顔がほんとそっくりでしたウインク

お父様もはじめは緊張されている感じでしたが

この写真を撮るころには肩の力もスッと抜けられて

とても優しい表情に!!

 

最後は家族写真の時にタケポンが時々お願いをするこの一枚!!

 

 

愛美さんお写真撮りにお写真を撮りに来ていただきありがとうございました!!

お父様お母様も撮影にご協力いただきありがとうございました!!!

お写真の出来上がり楽しみにしていてください照れ

 

 

 

 

広映堂スタジオでは

成人記念の前撮リまだまだ受付中!!

 

詳しくは・・・

前撮り詳しくはこちらをクリック!!!

 

あとインスタグラムにも色んなお写真があります!

インスタグラムはココ!ココ!

 

さらに・・・

広映堂で撮った写真を年賀状にもできちゃいます!!

年賀状はここを見てね!!

 

 

以上ポンポンポコポンのタケポンがお送りいたしましたたぬきたぬき

それではまた次回お会いしましょうニヤリ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG