Blog

-ブログ-

目ぱっちりの可愛すぎる成人女性様!

2018.10.27

成人女性

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様

こんばんは~あいでーすおんぷ*

 

お気に入りのおせんべいの

柚子胡椒味が新発売しました!!

 

めちゃくちゃおいしくてやみつきになります

 

ただお店で食べているとみんなに

すごいにおいますと言われてしまうので

閉店後に食べるようにしています(笑)

 

 

さてさて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

じゃーーーーんキラキラ

撮れたてほやほやの成人女性様

アヤ様でございまっすハート

 

めちゃくちゃ可愛すぎて

「いや~可愛いですね」と何度も言ってしまいました(笑)

 

 

そんなアヤ様のお写真

どんどんご紹介していきまーす!!

 

 

まずは皆様の集合写真からキラキラ

 

みなさん優しい良い笑顔ですねハート

家族写真を撮る機会って

なかなかないので

 

こうして集まって撮る写真って

とってもいいですよね…ハート

 

 

 

お次は美人3姉妹でリボン

顔を見つめ合って思わず笑っちゃった1枚

自然な表情が出ていて

普段の中の良さが伝わりますねハート

 

 

 

いや~お美しいキラキラ

3人ともめっちゃ撮られ上手でしたびっくり(笑)

 

お父様が娘3人での撮影を見て

嬉しそうにニコニコされていて

うふふ・・・・と思いました(*´ω`*)

 

 

ここからアヤさんひとりのお写真

 

 

笑顔がステキなアヤさん

ショールの写真は自然光の中で…キラキラ

 

ほんとに目ぱっちりで

めちゃくちゃ可愛かったです…(笑)

 

 

 

そして笑顔もお上手でしたが

大人っぽい雰囲気もパーフェクトキラキラ

 

急遽変更されたというネイルも

おとなっぽい雰囲気にぴったりですねリボン

 

 

 

最後は桜吹雪で華やかな1枚キラキラ

振袖の水色からピンクのグラデーションが

とっても可愛かったのがよく見えて素敵ですハート①

 

 

さてそれでは

お待ちかねのドレス写真を…

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

 

アヤさんのくりっとした瞳と

ふわふわのダウンスタイルヘアと

相性ばっちりの紫のドレスリボン

 

超絶かわいいです…(笑)

 

 

 

シックな雰囲気も合いますねリボン

ふわっと広がるドレスのラインが

とっても素敵な1枚ですキラキラ

 

 

 

最後はアップのお写真でハート

 

表情の作り方も完璧で

モデルさん並にお上手でしたキラキラ

 

また何かの機会で

ぜひお写真撮らせてください!!(笑)

 

 

本日はこちらで以上になりますっ

 

お写真これでもかと

たくさん撮らせて頂きまして

ありがとうございましたリボン

 

素敵な写真集が出来上がると思いますので

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいぐふふ

 

 

 

*  *  *  *

 

 

 

成人記念の撮影、今がチャンス!!

1月の成人式に向けて

撮影料金が高くなります…!!

 

できるだけ余裕をもって

撮影のご予約を頂ければと思いますリボン

 

 

詳しくは…

 

 

矢印(右)矢印(右)成人記念特設ページをCheck

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオHPはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG