Blog

-ブログ-

笑顔が凄く可愛い7才さん!仲良し姉妹の紹介です!

2018.10.28

七五三

 

 

こんばんわ!!

 

最近唇がパックリ割れを起こしていて

 

リップが手放せないんです!

 

朝市が特にきついんです!

 

皆さんも経験ないですか??

 

んまあ!どうでも良い話ですよね

 

失礼しました!!

 

さてっ!!!!本日は可愛い7才の紹介です!!

 

チサキちゃんです!!

 

 

はい!可愛いー!!

 

ピンクの着物でハート型が入っていて可愛い仕上がりに!

 

笑顔も素敵ですよね!

 

 

アップではくるくるに巻いたヘアが印象的でオシャレなチサキちゃんなんです

 

 

 

後ろ姿では着物のしごきがレースを使っていて

 

とても可愛いですよね!

 

人とは少し変えたコーデを楽しめる7才さんは

 

凄いですよね!!

 

 

 

お次は傘の全身です!!

 

ポーズも上手でしたよー!

 

しっかりとカメラ目線で笑顔の度合いも

 

少し笑顔を見せるだけ、

 

欲しい笑顔までわかってくれて本当にすごい!!

 

 

アップではこの笑顔!!

 

子供はやっぱり笑顔が一番です!!

 

 

ここで仲良しのサラサちゃん!!

 

姉妹2人が仲良しすぎて凄かったんです!!

 

しかもパパも面白くてずっと僕の近くで2人を

 

笑わせてくれていました。ありがとうございます。

 

 

お次はチェンジをしてドレスです!!

 

ドレスを少し持ち上げてのお姫様ポーズです!!

 

ドレスでは楽しみにしていた分、

 

笑顔がはじけていましたよー!

 

 

お次は階段で座りです!!

 

7才のドレスはボリュームが凄いので座っている階段が

 

見えなくなるんです!!

 

 

なので上から撮ると広がりが綺麗なんです!!

 

発色の良い紫のドレスだからできる一枚です!!

 

 

最後は広映堂スタジオと言ったら、

 

子供に人気の小窓の所での一枚です!!

 

後ろに手を組んで可愛らしいポーズをしてくれました!

 

もうチサキちゃんにはクイズとかいらないんです!!

 

カメラから顔を出して変顔したら

 

ニッコリしてくれるんです!!

 

 

お次は上から撮りましたよー!!

 

先ほどとは違う表情で大人っぽく!

 

笑顔もいいですが一瞬だけ見せる子供の表情って

 

ステキじゃありませんか??

 

僕はその表情が好きなんです!!!

 

 

最後は仲良し姉妹で!!

 

変顔勝負してもらいましたよー!!

 

二人とも笑っているのに目が開いてないんです!!

 

しかも横顔がそっくりで双子みたいです!!

 

本当に仲良しで良いなって思います!!

 

みなさんも二人のように姉妹、兄弟撮影しませんか??

 

これで紹介が以上になります!!

 

まだまだ753シーズンですので撮影、お参りの際は

 

広映堂スタジオまでお問い合わせください!!

 

⇓⇓⇓ HPはこちら ⇓⇓⇓

 

 753ぺージを見る

 

⇓⇓⇓ instgram ⇓⇓⇓

広映堂スタジオinstgram

毎日更新しております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG