Blog

-ブログ-

小さな花嫁さん

2018.10.30

七五三

みなさんこんにちは!!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

皆さん

体調管理はばっちりですか?

私は毎年恒例ではあるのですが

絶賛鼻詰まり中です(笑)

 

すごい鼻声なので

たまに自分で言っているのに

聞き取れないことがあります(笑)

 

皆さんも体調には気を付けてください!!!

 

さて

本日ご紹介するのは

7才のお祝いでお越しいただいた

くーちゃんのご紹介です!

 

 

 

お着物とドレスの2着コースの

撮影でした!

 

お写真どんどん紹介していきます!

 

 

まずはお着物全身のお写真です!

 

黒いお着物で髪型もかっちり

まとめてくれました!

 

7才なのに

少し大人な色気を感じますね恋の矢

 

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

 

後ろ姿はとても

雰囲気も出て

飾っておきたい一枚ですね音譜

 

 

 

お次は自然光の傘のお写真です!

 

自然光で傘のお写真を撮ると

やはりパッと明るくなり

写真映えしますね!

 

 

お次はアップのお写真です!

 

とても緊張していたくーちゃんですが

少し照れたような笑顔が

とてもかわいいですね花

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

まるでちっさな花嫁さんです笑顔

 

お着物の時

とても緊張していましたが

くーちゃんの弱点を見つけました!

 

それは・・・

 

くすぐりです!!

 

くすぐりに行くと

この笑顔!!!

 

120点ですね合格

 

 

ドレスの時に

大人気のラプンツェルヘア!

 

くーちゃんはこれを

地毛でやっていました!

 

とても長くてきれいな髪の毛羨ましいですスマイル顔

 

 

そして最後は

グレーのバック紙を下ろして

大人ぽいお写真にしていました!

 

くーちゃんは

クールからかわいいまで

なんでもできますね!

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした双葉

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG