Blog

-ブログ-

鮮やかな青のお振袖を着こなしてくれました!

2018.11.01

成人女性

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

実は先日また

私の部屋に大きなカマキリが入っていました(笑)

 

もう、慣れすぎて動揺しなくなっていました

 

今度は少し遠くの方へ逃がしたので

もう入ってこないとは思いますが

洗濯物にくっついてくるので気を付けたいと思います!

 

さて本日ご紹介するのは

成人女性様のご紹介です!

 

 

とても笑顔がチャーミングな方でした!

 

まずは全身のお写真を

ご紹介していきます!

 

 

 

最初はとても緊張されているのが

とても伝わってきましたが

笑顔をお願いすると

緊張しながらも可愛らしい表情をしてくれました!

 

あおいお着物のイメージは

どこかクールな感じがありますが

帯紐をピンクにすることで

一気に可愛らしさがますので

新しい発見がありました!

 

 

なので後ろ姿は

ピンクの背景を下ろして

可愛い雰囲気で撮影してみました!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

やはり傘は写真映えしますね!

 

SNSにアップするといいねが

たくさんくるかも!?

 

 

そしてお次は自然光でのお写真です!

 

 

自然光×青の着物の組み合わせは

とてもきれいに見えるので

絶対撮りたいと思い撮影させて頂きました!

 

 

 

そして最後は

正座のお写真です!

 

お着物でポーズを取るのがとても

難しいと終始お話していましたが

最後までとても美しかったです!

 

ありがとうございました!

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした双葉

 

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG