Blog

-ブログ-

おじい様のお着物で成人式の前撮り!

2018.11.02

成人男性

はいど~も

タケポンでございますパンダ

最近親戚やいろんな方から柿をたくさんいただき

毎日もぐもぐとおいしくいただいております。

もう普通に食べるのに飽きてきたので

軽く炙ってみたり、ジャムにしたりと・・・

 

さてそんなタケポンが紹介しますのは

 

おじい様の着物で成人式前撮りに来てくださりました

大地さんでございます ヾ(*´ω`)ノ゙

 

まずは刀を持ってもらい

ぐっとかっこいい表情でのお写真になります

お着物もとても似合っていて素敵です爆  笑

 

続いては王道の全身の写真ですウインク

こちらもきりっとかっこよく決めていただきました照れ

お写真選びもご一緒させていただいたのですが

大地さん笑顔もとっても素敵なので

どっちの表情で残すかとっても迷いました番傘

 

笑顔の話しをちょっとしましたが

その前にこちらの写真です!!

 

少し目線を落としているだけで

先ほどのかっこよさとはまた違った

男らしさが出てきますチョキ

大地さんとっても上手ですウインク

 

ではお待ちかねの笑顔のお写真になります照れ

とっても爽やかでいいです!!

 

折角のおじい様のお着物なので

家紋もばっちりと撮らせてていただきましたカメラ

 

続いては桜と和傘のお写真です (*゚▽゚*) 

先ほどの全身とは違い

こんどは真正面を向いて立ってもらいましたキラキラ

 

立ち姿がシュッとしていて

決まっていていいですね照れ

 

次はモノクロのお写真!!

目線を下に下してからの

ぐっと目力を入れてカメラ目線爆  笑

簡単様で実は難しいこの流れを

びしっと決めてくださりました照れ

しかも目線を動かす際に一気にカメラ目線にせず

少しずつ角度を変えてくださり

大地さんもう撮られ方も完璧爆笑

 

では最後は爽やかで優しいこちらの笑顔になります!!

 

 

 

大地さん撮影に来ていただきありがとうございました!!

撮影中もお写真選びもご一緒出来て

とても良かったです (ノ≧▽≦)ノ

 

 

広映堂スタジオでは

成人式の前撮はもちろん

成人式当日のお支度も承っております!!

 

詳しくは・・・

ここをクリック!!

 

写真の雰囲気はこちらのギャラリーを!!

ギャラリーはここ!!

 

 

あとインスタグラムにも色んなお写真があります!

インスタグラムはココ!ココ!

 

 

 
以上柿が大好きなカキポンがお送りいたしました たぬきたぬき
 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG