Blog

-ブログ-

お着物とドレスがんばった七五三3歳のお目めぱっちり女の子!

2018.11.03

七五三

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま、

こんばんは~あいです(`・ω・´)

 

冬に向けて布団と枕を新調しました!!

かわいい柄のカバーも買って

寝るのが楽しみになりましたおんぷ*

 

まあ、ベッドに入ったらいつも

数秒で寝てしまうので

あんまり意味はないのですが…(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

お目めくりくりで天使のようなかわいさ

リホちゃんです~ハート①

 

元気いっぱいニコニコで

撮っても上手にお写真撮らせてくれた

本物の天使です…(笑)

 

そんなリホちゃんのお写真

どんどんご紹介していきますっ

 

 

 

まずはお着物からおんぷ*

にししっと嬉しそうに笑っていて

ぽちょぽちょしているお顔回り…

かわいくてたまりません(笑)

 

そして衣裳はなんとお持込で、

赤ちゃんの時の祝着を使用しているのですびっくり

 

被布だけお店の衣裳なのですが、

雰囲気が合っていてかわいいですねハート①

 

 

 

何をやってもにししっと笑ってくれて

笑顔も上手だしポーズも上手だし

本当に3歳ですか?となりました(笑)

 

 

 

最後はクマちゃんと一緒に…ハート

ころんと倒れてしまったクマちゃんたちを

いい子いい子してあげていた

心優しいリホちゃんでしたキラキラ

 

 

そしてそして…

 

 

大好きなお兄ちゃんと一緒にハート

 

ふたり一緒でとっても楽しそうで

テンションアップではしゃいでいましたぐふふ

 

 

さて、お次はドレスのお写真ですびっくり

 

 

じゃじゃーーん

とってもかわいいプリンセスの登場ですリボン

 

魔法のステッキを持って

嬉しそうにキラキラの魔法をかけてくれましたハート

 

 

 

ちょっと難しいポーズでも余裕の表情

少しおとなっぽい雰囲気もばっちりですキラキラ

 

はじける笑顔120点満点ですねはなまる

 

 

 

最後はリホちゃんのおてんばな一面を(笑)

むちむちほっぺをむぎゅーっとつぶした

おちゃめなシーンでしたハート

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

ドレスの撮影とお着物の撮影、

2日間ありがとうございました~キラキラ

 

思い入れのあるお持込の祝着で

お支度&撮影させて頂く事ができて

私たちも嬉しいです…(´-`*)

 

素敵な写真集が出来上がると思いますので

仕上りまで今しばらくお待ちくださいませおんぷ*

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

11月になりました!!

七五三本番シーズンですよ~!!

 

神社へのお参り着物レンタルはもちろん

撮影のご予約も承っておりますハート①

 

人気のお日にちはご予約が埋まりやすいので

お早めにお問い合わせくださいネsao☆

 

 

↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

\ 広映堂スタジオってどんなとこ?? /

 

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京・所沢・練馬

ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG