Blog

-ブログ-

お母さん大好きな赤ちゃんのご紹介です!

2018.12.04

お宮参り・百日祝い

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

 

先日

神楽坂に行ってきました!

 

そこで念願の卵サンドを食べてきました!

卵が分厚くてフワフワで

あれならいくらでも入りそうです(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

お宮参りでお越しいただいた

コノミちゃんのご紹介です!

 

 

 

まずは

コノミちゃんのお姉ちゃん

みさきちゃんとのショットです!

 

 

2人ともカメラ目線ばっちりです!

 

姉妹揃ってお写真が上手でしたので

将来が楽しみですね1

 

 

 

 

そしてお一人のお写真をご紹介していきます!

 

お持ち込みのピンクののしめが

とてもかわいいですね!

 

 

最初からずっと

頑張っていたコノミちゃんですが

途中泣いてしまいましたあせる

 

しかしお母様の声が聞こえると

安心したかのように

ピタッと泣き止むんです!!!

 

 

こちらのお写真の

目線の先にはお母様がいました!

 

本当にお母様が大好きなのが伝わってきます恋の矢

 

 

そしてお次はベビードレスでのお写真です!

 

なんとこちら

手作りだそうです!!!

 

手作りのベビードレスで撮影は

とても素敵ですキラキラ

 

私もいつか子供ができたら

したいなと思ったのですが

根っからの大雑把なので難しそうです(笑)

 

 

そしてこちらも

手作りのお帽子だそうです!

 

みさきちゃんの時は

少し大きく作ってしまったそうですが

お二人分おつくりになるのは

本当にすごいなと思いました!

 

ぜひ作り方を教わりたいです虹

 

 

 

そして最後は2ショットのお写真です!

 

みさきちゃんもいい笑顔で

素敵な一枚になりました!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

アユからでした!

 

 

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG