Blog

-ブログ-

かわいい手作りの千歳飴を持ってきてくれた5才さんのご紹介です!

2018.12.06

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

だいぶ寒くなってきましたねガーン

 

寒くなると無意識に肩に力が入ってしまうので

肩こりがさらにひどくなります(笑)

 

万年肩こりなので

何かいいほぐし方があればぜひ教えてください!

 

 

さて本日ご紹介するのは

5才さんのご紹介です!

 

 

 

実はかわいい過ぎる

手作りの千歳飴をもってきてくれました花

 

せっかくなのでそちらと一緒に撮影しました!

 

 

じゃーーーーん!!!

 

可愛すぎますGOOD

 

しかもクオリティが高い・・・

 

私が五歳のころこんなにうまく作れただろうか・・・(笑)

 

 

 

お次は少し強そうなお顔です!

 

とびっきり笑顔が可愛い5才さんでしたが

強いお顔もすぐにしてくれました100点

 

慣れているのかな?と思うぐらい

とてもお上手でした笑顔

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

先ほどのお写真とは違って

爽やかなお写真です双葉

 

自然光でのお写真はやはりお着物の色も映えるので

残しておくことをオススメしますチューリップ赤

 

 

お次は帽子のお写真です!

 

お着物×帽子の

カジュアルなお写真になります!

 

もう本当に表情がうますぎる!!!

 

このお写真を見てきゅんとなった方は

多いのではないのでしょうか?

 

 

2着目はグレーのお着物にチェンジしました!

 

グレーのお着物もとてもお似合いです◎

 

 

 

お次はさらにかっこいいお写真です!

 

お参りに行って

2着目の撮影は大人でも疲れてしまうはずなのに

全く疲れを感じられなく

ニコニコしてたくさんポーズをしてくれました!

 

 

最後は正座のお写真です!

 

 

またここで手作りの千歳飴を

使わせて頂きました!

 

最後までニコニコたくさん

お話をしてくれて撮影もとても楽しかったです!

 

ありがとうございました!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでしたリボン

 

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG