Blog

-ブログ-

緑の振袖がお似合いの色白美人な成人女性様!

2018.12.08

成人女性

 

 

広映堂スタジオのブログを

ご覧のみなみなさま、

こんばんは!あいです(`・ω・´)

 

今日の夕飯は豚汁うどんに

しようと思っています…よだれ

 

夜になって寒くなってきたので

身体があったまるものが

良いですよね~ハートハート

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

じゃーんキラキラ

成人記念の前撮りでご来店の

アカネさんです(*´ω`*)

 

濃いめのグリーンの振袖を

とっても上品に着こなしてくださいましたリボン

 

さきほどお帰りになられたばかりですが、

さっそくお写真ご紹介させて頂きます(笑)

 

 

 

濃い色の振袖で

アカネさんの肌の白さが際立ちますねキラキラ

 

髪飾りはダークカラーで

おとなっぽい雰囲気がすごくお似合いです双葉

 

 

 

お顔立ちがとっても綺麗なので

モノクロの横顔が絵になりますね~ハート

 

ああ…美しい…キラキラ

 

 

 

上品でおとなっぽい雰囲気が

お似合いのアカネさんですが、

笑顔とってもかわいいんですハート①

 

目線をはずして笑っている感じが

自然体でお気に入りの1枚ですカメラ

 

ちなみに目線の先には

レフ版を一生懸命持っている私がいます(笑)

 

 

 

お次はショールをつけてのお写真です

 

後ろで桜を降らせて

品のある華やかな印象になりましたハート

 

アカネさんの笑顔もパーフェクトですびっくり

 

 

 

最後はアップのお写真でキラキラ

 

姿勢も綺麗だし表情の作り方もお上手だし

本当に撮られ上手なアカネさんでしたハート

 

 

本日はご来店ありがとうございましたっ

お写真の仕上り楽しみにお待ちくださいおんぷ*

 

 

 

お写真はこちらで以上になります

 

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

成人振袖&男性紋服衣裳展

明日(12/9)も開催します!!!!

 

今年最後の衣裳展示会になります

ご予約は不要なので、

 

ご家族様やお友達様を

お誘いあわせのうえ

ぜひぜひご来店下さいませハート

 

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)衣裳展ページをCHECK

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG