Blog

-ブログ-

笑顔が凄く可愛い七五三記念の3才さん!

2018.12.09

七五三

 

こんばんわ!

 

最近は寒さが以上ですよね!!

 

でも僕は北国の出身なのでヘッチャラでしょ?

 

と言われがちですが8年も

 

関東で一人暮らしをしていると関係ないんです!!

 

慣れって怖いです!!

 

さて!

 

本日紹介するのは寒さも感じさせない

 

満点笑顔の3才さんユズハちゃんです!!

 

 

まずは全身です!!

 

黄色の着物がお似合いですよねー!!

 

しかも笑顔もばっちり!緊張なんて感じられないです!

 

 

お次はアップです!!

 

毬をぎゅーっとしてくれましたよー!!

 

可愛いー!

 

 

お次は傘を持ってくれました!!

 

ずっとニコニコで立ち方も綺麗ですよね!!

 

 

お次はショールを付けての写真です!!

 

目線も3才ながら完璧!!

 

なんでもできちゃうんです!!

 

 

そのあとはいないいないばあっ!!!!

 

可愛いー!!!!!

 

本当に可愛いって何回言ったかわからないです!!

 

 

アップでは無邪気な笑顔を見せてくれました!!

 

ポーズの川合さんの動物クイズが

 

僕の横ではポーズの川合さんが

 

小さい動物を炸裂させてくれているんです

 

これが凄く人気で毎回助けられています!!

 

 

お次はパパママとユズハちゃんの家族写真です!!

 

さすがパパママ素敵です

 

ユズハちゃんもしっかりしていてバランスが綺麗です!

 

 

自然光でのアップではこの表情!!

 

すごく家族の仲の良さが伝わりますよね!!

 

みんなで手をつないでパパを見ていて

 

ステキすぎます!!!

 

もう一度言います!!

 

ステキすぎます!!!

 

これで以上になりますがみなさん!

 

寒さなんて吹っ飛びましたよね?

 

僕は完全に吹っ飛びました!!!

 

12月で753撮影が出来ないと思っている方も

 

いると思いますが全然撮影可能です!!

 

是非お問い合わせください!!!

 

以上ケータでした!

 

753ページを見る

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG