Blog

-ブログ-

水色のお着物がにあう3才さんのご紹介です!

2018.12.11

七五三

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

急に寒くなりましたねあせる

冷え性なので

常に足が冷たく

めちゃくちゃむくみます笑い泣き

 

冷えとむくみは女性の天敵ですね(笑)

 

さて

本日ご紹介するのは

3才のお祝いで来てくれたミユちゃんの

ご紹介です!

 

 

 

 

最初は姉妹写真から

ご紹介していきます!

 

 

とてもかわいい笑顔を2人ともくれました!

 

妹ちゃんは元気よく

どんどん前に行ってしまうのを

ミユちゃんが一生懸命押さえている姿が

とてもかわいいと同時に

お姉ちゃんだなと

感じさせる一面でした虹

 

 

 

お次は全身の立ち姿のお写真です!

 

ピンク、赤を着る子が多いのですが

水色も可愛いですよね!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

この表情‼‼‼‼

 

このニヤッと加減が

なぜか心をくすぐられます(笑)

 

 

 

お次はいないいないばあっ!

をやってもらいました!

 

お顔は見えませんが

手のムチムチ感も3才でしか味わえない

可愛らしさの一つです!

 

 

そしてミユちゃんはばあっではなく

下唇をどうしてもびよーんとさせてしまいます(笑)

 

面白すぎて

沢山笑わせてもらいました!

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

やはり女の子ですね!

 

ドレスを着ると

疲れていてもテンションは上がります!

 

 

ミユちゃんはとてもポーズをするのが

上手で

お姉さんの真似して!というと

見事にしてくれました!

 

 

お次は杖をもって魔法使いになってもらいました!

 

お父さんとお母さんに沢山魔法をかけていました!

 

 

そして最後は大人ショット!

 

この写真を見て

一瞬7才さんに見えて驚きました(笑)

 

 

こんなにたくさん表情があると

選ぶのにすごい悩んじゃいますよね(笑)

 

さて本日は以上になります!

 

アユからでしたリボン

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG