Blog

-ブログ-

家族の皆さんがとても仲良しでした!成人女性様のご紹介です!

2018.12.13

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますリボン

 

毎回書いていると思うのですが

寒すぎませんか??

 

私の席は一番暖房が当たる席なのに

足が冷えて仕方がないです雪の結晶

 

なので今日は

しょうがスープを作ろうかなと

思っています顔

 

 

さて本日ご紹介するのは

紫のお着物がとてもきれいな

成人女性様のご紹介ですGOOD

 

 

こちらのお着物を着こなしてくれた

サヤナ様ですハート

 

まずは全身のお写真からご紹介していきます!

 

 

紫の笹柄のお持ち込みお衣装でした!

 

笹柄は個人的にとても好きな柄でしたスマイル顔

 

やはり花柄が多い中、

笹柄などの柄を着ると他の人と差ができて目立ちます合格

 

 

お次は自然光の後ろ姿のお写真です!

 

もう

きれいすぎる!!!!という言葉しか

出てきません(笑)

 

 

そしてこの振り返っている姿!!

 

表情まで完璧すぎます100点

 

 

 

お次はショールのお写真です!

 

ショールもご自身で準備して頂きました!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

とにかく表情を作るという一番難しいのですが

とてもお上手すぎて

普段、たくさん写真を撮るのかと思っていたのですが

そんなに撮らないみたいで

驚きました目

 

 

そしてここからご家族のお写真をご紹介します!

 

 

男性陣にお願いしてかっこよく座って頂きました!

 

2人にポーズをとってもらっているとき

後ろで女性陣が普段見られない

キメキメのポーズ姿を見て笑っていましたが

撮影となると

みなさん完璧に決めてもらいました!

 

 

そして最後はとても仲がいいと

伝わってくるお写真です!

 

普段はなかなか家族と

見つめあわないのでやはり皆さん照れて

笑ってしまうのですが

一番この時が良いお顔をされます!!

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG