Blog

-ブログ-

当日衣装合わせからの撮影でご来店して頂きましたイケメンの成人男性様!赤の紋服がお似合いでした!

2018.12.23

成人男性

 

 

こんばんわ!!!

 

来週はいよいよ冬休みに入ります!

 

最近ご来店されたお客様ではもう冬休み

 

と言う方もいましてびっくりです!!

 

僕は29日から実家の青森に帰省します

 

実家での餅つきが楽しみなんです!!

 

さて!!!!!!

 

本日紹介するのはイケメンです!!

 

かなりのイケメンなお客様!

 

シュウスケさんです!!

 

 

 

 

まずは成人男性の男らしい全身です!!

 

 

赤の紋服での撮影でした!!

 

お似合いですよね!!

 

 

そしてアップではこの表情!!

 

カッコイイ!

 

目力がありますよねー!

 

 

お次は刀の写真です!

 

男の人は刀ですよね!!

 

シュウスケさんもおー!って

 

リアクションしてくれましたよー!!

 

 

このドアップは迫力が違います!!!

 

刀に反射している着物の色も

 

かっこいいです!!

 

このポーズは結構苦しんです!!!!

 

さすがイケメン!!

 

 

お次は傘です!!

 

またクールに決めてくれました!

 

 

お次は爽やかにニッコリ笑顔です!!!

 

笑顔までされたらシャッターも増えちゃいますよね!!

 

 

ですがやっぱりキメ顔がカッコイイ!!

 

シュウスケさん自身も好きな表情があって

 

写真選びも楽しかったんです!!!

 

 

お次は僕の一押しの1枚!!!

 

高椅子に腰を掛けての写真です!

 

後ろには桜を散らしてみました!!

 

シュウスケさんの雰囲気にピッタリです!!

 

 

少しアップでは伏し目の表情!!

 

綺麗な顔立ちっていいなーって思ってしまいました!!

 

イケメンってズルいですよね!!!

 

撮影中に何回言ってしまったか・・・

 

 

最後はシュウスケさんが楽しみたいと話してくれたので

 

暴れて頂きました!!

 

僕的には楽しむのが好きなのでガンガン撮らせて頂きます

 

シュウスケさんも楽しんでくれて本当に良かったです!!!!!

 

アルバムにも入れて頂いて感謝しております!!

 

このようにしっかりした撮影の後にオフショットがあっても

 

良いですよね!!

 

皆さんも撮影の際はスタッフに

 

お声がけください。

 

以上ケイタでした‼

 

 

広映堂スタジオ成人ページを見る

 

広映堂スタジオのインスタグラムを見る

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG