Blog

-ブログ-

ピンクのお持ち込みのお着物をくれた7才さん!

2018.12.24

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日は月曜日ですがあゆからお届けしますGOOD

 

今日はクリスマスイブですね

 

皆さんはどのように過ごされますか?

 

私は愛知から妹が遊びに来てくれるので

ぼっちクリスマスは避けられました(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

7歳のお祝いでお越しいただいた

キミちゃんです!

 

 

 

早速お写真ご紹介していきます!

 

 

 

まずは全身のお写真です!

 

キミちゃんと最初に会った時

本当にお人形さんみたいで

可愛すぎる!

 

と思ったのが印象的に覚えていますキラキラ

 

 

お着物はお持ち込みのお着物

でした!

 

柔らかいピンクのお色が

とても似合っています100点

 

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

お着物がピンクで

可愛らしい印象ですが

帯が黒かったので

すこし大人びた雰囲気も出てきます目

 

 

お次は傘のお写真です!

 

やはり傘を持つと

写真映え抜群です虹

 

 

 

最後は正座のお写真です!

 

笑顔のお写真も可愛いですが

チュー顔もめちゃくちゃかわいすぎます!

 

ぜひまた遊びに来てくださいね!

 

 

あゆからでした!

 

 

 

 

七五三のキャンペーンはこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG