Blog

-ブログ-

お父様のスーツを着て撮影してくれました!

2019.01.17

成人男性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

 

もう早いことで

1月も半分が過ぎてしましましたね笑い泣き

 

先日腰が痛すぎて

病院に行ったら腹筋を付けてくれと言われてしまったので

2019年は腹筋を頑張ってつけたいと思います(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

20歳の記念でお越しいただいたご家族写真の

ご紹介ですリボン

 

 

 

とても仲の良いご家族で

ポーズも完璧に決めてもらいました!

 

 

最初は全身のお写真です!

 

とてもおしゃれなスーツを着てきてくれました!

 

 

 

真ん中のお二人が

少し照れくさそうに見つめあっているのが

なんかかわいいです(笑)

 

 

お次はかっこよくキメキメで

撮らせてもらいました!

 

かっこいい感じでいきますよー

というと皆さんキリッとスイッチを入れてくれました!

 

 

最後におしゃれなスーツですねと

お父様とお母様とお話ししていると

なんと息子様2人のスーツは

お父様が以前着ていたものでした!

 

サイズもぴったりでとても着こなしています!

 

 

お父様のスーツを着て撮影は

とても素敵だなと思いました顔

 

本日はこちらで以上になります!

 

アユからでした双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG