Blog

-ブログ-

新しい背景が仲間入り~!のスタッフ練習写真!

2019.01.19

広映堂日和

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま、

 

こんばんは~あいです(`・ω・´)

 

長かった髪をばっさり切りました~scissors*

ドライヤーがとっても楽ちんですっ

 

ただ首回りがすーすーするのが難点です…

もう少し暖かくなってから

切った方が良かったかな~(笑)

 

さて、本日のブログは~…

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

 

新しくオレンジ色の背景が仲間入りっ

練習でみんなで撮ったお写真を

 

ちょこっとだけご紹介しますぐふふ

 

あ、ちなみに

わたしの髪はまだ長い時です…(笑)

 

 

 

集合写真を撮る時は並ぶバランスや

カメラの準備に時間がかかります

 

テストシャッター中はみんな自由(笑)

 

 

タイマーで撮影するのですが

カメラマンのけいた君ギリギリ間に合わず

ポーズを決める途中でぱしゃりカメラ(笑)

 

ボスだけばっちりピースしてますぐふふ

 

 

実は緑の背景も新しくなりましたっ

以前より彩度が高く明るい印象ですキラキラ

 

 

 

カメラマンたけぽんのカエルジャンプ…

得にいじってないのに何か合成っぽい(笑)

 

 

 

そして実は青い背景も

新しくなってるんです~リボン

 

前より落ち着いたブルーで、

シックな雰囲気で写真が撮れますおんぷ*

 

 

お客様のお写真をより素敵に撮れるよう

スタッフ同士で試行錯誤して

練習する時間を大切にしていますキラキラ

 

そして、

2019年はもっとたくさんのお客様に

喜んで頂けて、更にご満足頂けるよう

 

去年よりもっと

グレードアップしていきたいと思っています!!

 

 

そんな私たちを・・・

 

 

あえての真顔でお送りしました(笑)

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

矢印(右)矢印(右)スタッフ紹介ページを見る

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG