Blog

-ブログ-

眼がキラッキラの赤ちゃんモデルのご紹介です!

2019.01.31

赤ちゃんモデル

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

 

今日はなんと雪の予報ですね・・・雪の結晶

 

寒すぎます(笑)

 

でも、最近雨が降ってなくて

乾燥が激しかったので

少しは乾燥が良くなればなと

思うようにしています(笑)

 

 

さて、そんな寒い中お越しいただいたのは

赤ちゃんモデルのルイくんです王冠

 

 

見てすぐわかる通り

眼がくりくりのキラキラなんですぉ花☆

 

 

撮影の時ルイくんは

とてもご機嫌さんだったので

2着頑張ってもらいました!

 

 

まずはこちらのお衣装です!

 

子供のサロペット姿は

もうとにかくかわいいが詰まっていますさくらんぼ

 

 

 

そしてご機嫌さんの

ルイ君はいつでもこの笑顔を見せてくれましたハート

 

 

 

こーんなに上から撮影しても

ニコニコ笑顔で

とてもカメラに興味深々でした・・・

 

 

 

そして

足を投げ出して座っていてる

ちょこんとぐわいが

何とも言えないかわいさです!

 

足のサイズ感がわかるお写真は

おススメです犬

 

 

 

ルイ君はとくに人見知りもなく

誰を見てもニコニコしていました!

 

そしてとても元気が良かったので

2着目の和装もお願いしちゃいました顔

 

 

和装も嫌がることなく着てくれました!

 

そして和装も思った以上に

似合いすぎていました...

 

 

そしてルイ君は

興味を示した物に対して

とても真剣に取り組みます

 

 

そんな姿もとても成長を感じられる一枚になっていますハート

 

 

そして

今までニコニコだったはずの

ルイ君もこんな表情も見せてくれました!

 

ニコニコから急にこの表情をしたので

大人たちはついびっくりして

逆に笑ってしまいました(笑)

 

 

 

最後には

最近つかまり立ちができるようになったとのことだったので

立ってもらいました!

 

とても気に入ったのか椅子の周りを

何周も回っていて

とても楽しそうでしたウサギ

 

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

アユからでしたダッシュ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG