Blog

-ブログ-

家族みんなで和装!とてもかっこいい七五三登場!!

2019.02.01

七五三

はいど~も

爬虫類と両生類大好きカメラマンの

タケポンでございますニヤリ

 

先日も冬だけど

水辺に集まってくるカエルを探しに

寒い山の中に行ってきましたケロ

 

さてそんなタケポンが紹介するのは・・・

 

七五三の撮影で来てくれた和龍彦くんですかえる

お友達にはかっちゃんと呼ばれていて

とっても元気いっぱいですウインク

 

まずはニコッと笑顔で

座ってのポーズを決めてもらいましたウインク

 

続いてはこちらのポーズ

にやりと笑顔でビックリマーク

かっちゃん笑顔が素敵でモデルさんみたいです爆  笑

 

 

今度はさらにアップです

表情もさっきとはガラッと変わって

男らしく真面目な顔でかっこよくウインク

 

髪型もばっちりと決まっていてかっこいいぞニコニコ

撮影中にこのバリバリ普段もつけたい

って話しててワックスがとてもお気に入りの様ですニコニコ

今度は和傘で笑顔の写真です

黄色い着物がとっても似合っているので

新色のオレンジで全体的に明るくしてみましたてへぺろ

 

かっちゃんはバカ殿様とかドリフも好きなのですが

着物の感じがバカ殿様に似ている!って話を

一緒に来てくれたお兄ちゃんと

撮影中にして盛り上がっていましたもぐもぐ

 

 

今度は刀でかっこいいお写真になります

スッと目線を落として

真顔カメラ目線とは違った

ちょっと大人な雰囲気での1枚ですにやり

 

でもでもやっぱり・・・

こういった表情のかっちゃんも

とても素敵です!!

かっちゃんは生き物のこともとっても詳しくて

クワガタとか種類もいっぱい知っていて

タケポンよりも詳しいんだもんね音譜

 

こちらはかっちゃんお気に入りの一枚ですメラメラ

帽子をかぶって力強くカメラを見ていて

とっても決まってますニヤリ

もうモデルさんの様でとっても上手です音譜

 

さて続いては・・・

一緒に撮影に来てくれたお兄ちゃんも

1人でお写真を撮っちゃいましたてへぺろ

カメラを向けるとノリノリで

ポーズを決めてくれますウシシ

 

お兄ちゃんもかっちゃんと同じで

とっても笑顔が素敵!

とっても爽やかで撮影中も

この笑顔で楽しそうでしたニコ

 

でもやっぱり男の子!

刀を持つと表情が変わり

グッと真剣になりますキラキラ

かっこよすぎて

かっこいい以外の言葉が出てきませんアセアセ

 

そしてそして・・・

実はお姉さんも一緒に撮影に来てくれておりましたニコニコ

水色のお着物と髪飾りも

とっても似合っていて素敵ですウインク
 

撮影中はタケポンの後ろでかっちゃんたちが

クイズを出したりしてくれて

お姉さんも自然と笑顔になって

とっても仲がいいのが伝わってきました照れ

 

では今度は・・・

かっちゃんリクエストの

男兄弟二人で刀のお写真炎

 

見てください!

二人のこの真剣な表情チュー

とってもとっても凛々しくて

かっこいいですメラメラ

 

そして次もかっちゃんリクエスト!

 

それぞれで白刃取り刀

二人ともパシッと刀を止めることが出来ましたが・・・

あれ?かっちゃん笑ってます戦う

 

では今度はお姉さんも加わって・・・

兄弟3人でのお写真爆  笑

みんな笑顔でいいですねウシシ

お姉さんもお兄ちゃんもかっちゃんも

ぐっと寄り添ってていいですラブラブ

 

ではではでは・・・

こんどはこちらの家族写真ですてへぺろ

楽しそうに話をする三人の後ろに・・・

あれ!?パパとママが!!

お二人も着物を着ていただきましたおねがい

 

それではみんな!後ろのパパとママの方向いて~

優しそうに子供たちに手を振っている

お二人もとても素敵です音譜

 

では最後はみんなで並んで

とってもとっても素敵な笑顔の家族写真をラブラブ

 

かっちゃん!

お写真撮りに来てくれてありがとう!!

かっこいい写真も笑顔の写真もいっぱいあるので

出来上がり楽しみにしていてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

成人式が終わり七五三の撮影なら

今がチャンス!

折角の七五三を家族みんなでお写真に残してみませんか?

七五三撮影については・・・

ここ、ここをクリック!!

 

あとインスタグラムにも色んなお写真があります!

インスタグラムはココ!ココ!

 

 

 

以上タケポンがお送りいたしましたたぬきたぬき

それではまた次回お会いしましょうニヤリ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG