Blog

-ブログ-

小学校の卒業記念を袴姿でお祝い♪♪

2019.02.02

卒業袴

 

 

広映堂スタジオのブログを

ご覧のみなさまこんばんは、

スタジオスタッフあいですリボン

 

最近DIYにハマっていて

ちっちゃい椅子を作ったり

色々と楽しんでいます(´-`*)

 

なかなかの力作ができて、

スタジオにこっそり置いてあるので

見つけてみて下さいね(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

小学校の卒業記念を

袴姿でお写真撮影させて頂いた

アイリちゃんです(*´ω`*)

 

最近では小学生も

卒業式に袴を着る子が多いんですリボン

 

アイリちゃんもおしゃれなスタイリングで

卒業式前の前撮りに来てくれましたハート

 

そんなアイリちゃんのお写真、

どんどんご紹介していきますキラキラ

 

 

 

まずは全身のお写真からっ

 

優しいクリーム色に梅の柄がかわいい着物に

グリーンの袴をコーディネートリボン

 

ヘアスタイルもラプンツェル風で

とっても似合ってるよ~ハート

 

 

 

お次は少し伏し目の

大人っぽい1枚をご紹介キラキラ

 

撮影のスタートは緊張していて

照れ笑いなアイリちゃんでしたが

そんなところもかわいかったですぐふふ

 

 

 

卒業式っぽく桜と卒業証書のお写真も桜

 

ちなみにまだ卒業式を迎えていないので

お店のニセモノ証書で…

自分のじゃないけど自分のみたいに

大事にぎゅーってして!!

 

と無茶なお願いをしても

うふふっと可愛い笑顔を見せてくれましたハート

 

アイリちゃんありがとうハート

 

 

 

お次は伊達メガネをかけた1枚おんぷ*

 

上目遣いでくりっとした瞳が

めちゃくちゃかわいい~ハート①

 

からの…

 

 

はい、パーフェクトな笑顔

いただきました~ハートハート

 

最初の緊張はどこへやらで

モデルさんのように表情の作り方が上手な

パーフェクトガール・アイリちゃんでしたぐふふキラキラ


 

お写真はこちらで以上になりますっ

3月の卒業式も楽しみだね~おんぷ*

かわいいお写真たくさん撮らせてくれて

ありがとう~(`・ω・´)ハート

 

パパさんママさんも緊張気味だったアイリちゃんを

たくさん応援して頂きありがとうございましたハート

 

 

*   *   *

 

 

 

卒業式の本番シーズンまであと少しびっくり

 

卒業式の記念に袴を着ようかな~?

 

と、お考えの方へ

卒業袴衣裳展示会のお知らせです!!

 

【 日程 】

2月9日(土)~11日(月)

 

\ 詳しくはコチラ /

 

ご予約不要の衣裳展示会なので

お気軽にご来店くださいませハート

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたカメラ

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG